


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言514

17012218501.jpg
17012218502.jpg
2017年になってました。今年もよろしくお願い致します。
というわけでRBR用のCELICA ST185を作っています。
gonzo先生ことgonzo_koolさんのモデルを一部と言うかほぼ使わせていただいてます。
モデルの使用を快く承諾してくださって本当に感謝&光栄ですヽ(´ω`)ノ

161201.jpg
2016年12月1日の状態はこんな感じで、

161207.jpg
2016年12月7日でこうなって、現在一番上の画像の状態になりました。
左右非対称のパーツを後回しにしてるので、まだまだ完成は遠いです。

で、
アウディクーペクワトロですが作ってて全く楽しくなく、一向に進みませんでしたので製作をやめました。
Modを作れる人からデータを渡されて「作ってくれ」と言うのが一番の続かない理由でした。
クーペクワトロファンの方々すみません。
こんなにも楽しくないリクエスト物を完成させれる方々を尊敬します(;´д`)

やめたとは言え一応は形になりましたしホイールも新規で1つ作ったので、
あとはUV展開してテクスチャーと小物を作れば完成する予感です。
送り主にデータを渡しましたので、完成まで気長に待ちましょう…

それに比べてST185の楽しさと言ったらそれはもう。
いつも苦戦するサイドミラーが5回ほど作り直しただけで
納得のいく出来になったのが調子の良い証拠(´ー`)

3DCGってこんなに楽しかったのかーと思い出せました。
5月までには完成させたいところ…(;´д`)



日記 | Comment(0) | Trackback(0)2017/01/24(火)

戯言513

161229rbr01.jpg

本年もModサイトならびにRBRをはじめ色々なゲームで遊んでいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を~ヽ(´ー`)ノ


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2016/12/29(木)

戯言512

161103rbr.jpg

Next Generation Physics (NGP)のバージョンが4.3になりました!

主に80年代~90年代のGr.BとGr.A車両のPhysicsアップデートと、
Impreza 555、Escort Cosworth、Lancer Evo1、323GT-Rの新車追加となっております。(11月3日現在)
関係者の方々お疲れ様です。

チェコプラグインの対応はまだのようですが、それらの車で走れるようになるのはそう遠くはないはず。

RBRのMod黎明期を支えてきたgonzo-kool先生とEddy3spainさんの車が
こうしてまたNGPで新しく使えるようになるというのは感慨深いものがありますヽ(´ー`)ノ

あたくしの永遠のライバルでもあるつてツテさんがプレビュー動画を公開していらっしゃいますので、
そちらもご覧ください。うちのランサーの動画もあります。Thx for the rally !

さくっと走った感じは今までのGr.Aラリーカーとは違って、
ヘアピンや中低速コーナーの立ち上がりで神経質なアクセルワークは必要なくなったかなーという印象。
やっぱりこの時代の車は運転してる感じがあって良いですな(´ー`)

それと最近のお気に入りModがこちら「RBR Aetherial reshade mod
161103rbr02.jpg
主に遠くがボヤけるModです。
プラグインフォルダに入れないので、RBRが落ちやすくなる等の問題はないはず。
うちの環境ではチェコプラグインのRBRトーナメントを走ってても落ちることは今のところないです。

色合いも変わっちゃうので好みが分かれるかもしれませんが、
個人的には実写に見える瞬間が度々あるので気に入ってますw

以上、つてさんの記事を丸パクリした更新でしたヽ(;´д`)ノ


RBR | Comment(3) | Trackback(0)2016/11/03(木)

戯言511

160914rbr (1)160914rbr (2)
完全放置でしたがアウディクーペクワトロGr.Aは少しずつですが進んでおります。

最近はAmerican Truck Simulatorをやったり、銀魂をまとめ見して過ごしております。
銀魂おもしろいよ銀魂。月詠さんかわいい(*´д`*)

穴だらけだったボディの修正も終わりました。
色々思うことがあり作ってても何ひとつ楽しくないので時間はかかってますが、
ボチボチ作ってますってことでまたいつか


RBR mod | Comment(3) | Trackback(0)2016/09/15(木)

戯言510

160509911rothmans.jpg
Download

クーペクワトロがひとっつも進まないのでスキンを公開して誤魔化すとかそんなまさかー
というわけでどこのラリーだかわからないポルシェのロスマンズカラーです。
苦労して作ったのに公開し忘れておりました。お楽しみあれ~ヽ(´ー`)ノ


RBR Skin | Comment(0) | Trackback(0)2016/05/09(月)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2016/02/24

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76


 2003年からレースシムのネット対戦を始め
 数麻呂というあだ名があったりします。
 90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
 出没ゲーム
 RBRトーナメント
 アカウント:NARU Kazuma
 サブアカ:13mi

 出没してたゲーム
 NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
 GTL , LFS , RACE07

 よくやるゲーム
 怒首領蜂大往生、TGM、空の軌跡シリーズ、
 アンダーディフィート、ゴッドイーターバースト
 フリーダムウォーズ、スカイリム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


