fc2ブログ

戯言314

imp555tdc94.jpg

Download (Passは「rbr」です)

94年ツールドコルス仕様のインプレッサ555っぽいスキンです。
ドライバーはエルマタドール、カルロスサインツ先生です。俺得スキン!

94年シーズンからフル参戦となったスバルがインプレッサで初めて迎えたオールターマックラリーのツールドコルス。
D.オリオール先生との激闘の末、惜しくも2位フィニッシュとなりました。そんなスキン。
詳しくはこちらということでw

スキンは親切設計なテンプレのおかげで自作したのはアリバイロゴとラリープレートぐらいという手抜き。
1000湖ラリー仕様が簡単に出来たのでもう1台ってことでw
iniファイルでマッドフラップを消しているので、導入の際にはバックアップをお忘れなく。ヽ(´ー`)ノ

いつも通りのジオシティーに上げたらscrapeのファイルでCRCエラーが出たんで、うpロダを借りております。
もしCRCエラーが出たらこっそり教えてくださいましm(_ _)m

コメント

Ayame

うむ
あの激戦で終わった年でしたね。 このスキンも頂きwww

kazuma

>Ayameさん
どもです~
最近コルス仕様の格好良さにはまっておりますw
非公開コメント

SUPPORT

PayPal.MeやOFUSEでの寄付や、BOOTHの商品を購入していただくとMod製作のサポートになります。
よろしくお願い致します。

PROFILE

kazuma76

Author:kazuma76

2003年からレースシムのネット対戦を開始。
90年代のGr.Aラリーが好き。
PC版RBRのMod車両やCities Skylinesのアセットも製作していました。
現在はブイQのModをメインに作っています。

出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi
Dirt Rally2.0

出没してたゲーム
NR2003,GPL,F1C,OFP,GTR,GTR2,
GTL,LFS,RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生,TGM,ETS2,
アンダーディフィート