


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言514

17012218501.jpg
17012218502.jpg
2017年になってました。今年もよろしくお願い致します。
というわけでRBR用のCELICA ST185を作っています。
gonzo先生ことgonzo_koolさんのモデルを一部と言うかほぼ使わせていただいてます。
モデルの使用を快く承諾してくださって本当に感謝&光栄ですヽ(´ω`)ノ

161201.jpg
2016年12月1日の状態はこんな感じで、

161207.jpg
2016年12月7日でこうなって、現在一番上の画像の状態になりました。
左右非対称のパーツを後回しにしてるので、まだまだ完成は遠いです。

で、
アウディクーペクワトロですが作ってて全く楽しくなく、一向に進みませんでしたので製作をやめました。
Modを作れる人からデータを渡されて「作ってくれ」と言うのが一番の続かない理由でした。
クーペクワトロファンの方々すみません。
こんなにも楽しくないリクエスト物を完成させれる方々を尊敬します(;´д`)

やめたとは言え一応は形になりましたしホイールも新規で1つ作ったので、
あとはUV展開してテクスチャーと小物を作れば完成する予感です。
送り主にデータを渡しましたので、完成まで気長に待ちましょう…

それに比べてST185の楽しさと言ったらそれはもう。
いつも苦戦するサイドミラーが5回ほど作り直しただけで
納得のいく出来になったのが調子の良い証拠(´ー`)

3DCGってこんなに楽しかったのかーと思い出せました。
5月までには完成させたいところ…(;´д`)



日記 | Comment(0) | Trackback(0)2017/01/24(火)

戯言513

161229rbr01.jpg

本年もModサイトならびにRBRをはじめ色々なゲームで遊んでいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を~ヽ(´ー`)ノ


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2016/12/29(木)

戯言499

150924rbr.jpg
Classic Cup 2015 Histoで10位入賞のトロフィーが届きました。
Thank you so much !

PMの英語がさっぱりだったのでつてさんに翻訳と住所の書き方も教えてもらい、
無事に届きました。ありがとうございました!
つてさんを押しのけての10位と言うのは秘密

まさかゲームでトロフィーが貰えるとは思ってもみなかったので、とても嬉しいです。
次も貰えるように完走するぞーヽ(´ー`)ノ


日記 | Comment(3) | Trackback(0)2015/09/24(木)

戯言488

150215delta02.jpg

RBR CzechでDelta HF 4WDがダウンロードできるようになりました!
しかもこのデルタ、NGP(Next Generation Physics)対応です!
トーナメントで走れます! やったね!ヽ(´ー`)ノ

Thank you so much !!!

早速tsute2さんがワンメイクラリーを作成してくださったので、ぜひぜひご参加くださいまし~
Thx for the rally !


>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2015/02/15(日)

戯言487

Mod Page更新しましたー

Celica ST165 Version 2.5
Galant VR-4 Version 1.0
Mazda 323 GT-X Version 1.0
Sunny GTi-R Version 1.0
Sunny GTi Kit Car Ver 1.0

5台更新しました。
それぞれリプレイ視点でハンドルが回るようにしてます。
Sunny GTi-RとMazda 323 GT-XはWheel ventilator off版も追加しました。

デルタは上手くいかなかったので諦めましたごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

Maxさん制作のLancer Evo1、2のスキンも追加しております。Thanks !

次は何作りましょうかねー。
Audi 200 Quattro '87が第1候補なのですが、やる気がでません(´д` )
しばらくはRBRトーナメントで遊ぶのです!


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2015/02/07(土)

戯言480

akeome2015.jpg

あけおめ!
今年も早いもので残すところ358日となりました。いやー早いですねーあははー
ってことで今年もなんちゃってMod共々、よろしくお願い致します。

こっそりとMod PageにLegacyのSkinを追加しました。
追加と言ってもバラバラにしただけですけどね!


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2015/01/07(水)

戯言477

141219legacy01.jpg
レンダリングで反射させる方法を覚えた!

次のファミリアGTRから適応していきます。
Mod Pageの画像も順次変えていきますのでお楽しみに~


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2014/12/19(金)

戯言476

141216chq_01.jpeg
チョロQ zeroのストラトス買いました。
ラリー好きだし、チョロQも集めてるのでそりゃー買いますよーという内容です。

141216chq_02.jpeg
A品番も持ってるので並べたくなるのです。
Gr.5仕様もいいですけど、やっぱりラリーですね。
ちなみに2015年2月発売予定のも予約済みです(・ω< )

で、前置きが長くなりましたがこんなの作りました。

141217chq01.jpg141217chq02.jpg
141217chq03.jpg
レガシィとデルタ16VのチョロQみたいな物!
トミーテックさん待ってますよ!(爆
(555が無理ならツール・ド・コルス仕様のSubaru World Rally Teamでもいいので!
92年RACラリーのRallyingでもいいですよ!
デルタもストラトスがいけたのなら! 私にだけ(555仕様のをくだs(ry

必死でしたが作り方は元のモデルを縮めて屋根を高くして、
タイヤハウスをチョロQっぽくすれば簡単に出来るのです。
まさか本家もそんな感じで作ってたりしていやいやそんなまさか。

問題はチョロQっぽくボディの厚みを出すのが面倒というところぐらいでしょうか。
レガシィが薄っぺらいけど知らない!


ファミリアGTRはスキン待ちな状態です。
公開まで今しばらくお待ちを・・・。
25日過ぎても連絡なかったら公開しようそうしよう。


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2014/12/17(水)

戯言475

先日1/18スケールのランチアデルタを買った13miちゃんでした。
864558912.jpg


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2014/12/04(木)

戯言466

140905_delta_4wd_02.jpg
Lancia Delta HF 4WD
Download - Model & Physics
Download - Template

Models - kazuma_NARU
Texture & Physics - irtdb_832
Special Thanks - gonzo_kool

------------------------------------ Preview ------------------------------------
140905dlt06.jpg140905dlt07.jpg
-------------------------------------------------------------------------------

>>続きを読む


日記 | Comment(7) | Trackback(0)2014/09/05(金)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


