


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言242

WRC PLUS (プラス) 2009年 9/10号 [雑誌]WRC PLUS (プラス) 2009年 9/10号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る
ブツが届きました。
ガワに関しては良い感じの写真が沢山載ってました。
いやはや参考になります有難い。
でも内装の写真ほぼなし!\(^o^)/

泣いてやる!!!1!1111

てな具合で微調整。

rbrLeg11.jpg

ぱっと見、何が変わったのかわかりませんwwwwwwww
若干前タイヤの周りが角ばりました。
エンジンルームとダッシュボードが載ってたんで、ちくちく作っていこうかと思います。

それとEOS Rally Challengeにエントリーしました。
ラブひな仕様の痛車S2000クラス207で頑張るじぇー



RBR | Comment(4) | Trackback(0)2009/08/28(金)

戯言241

WRC PLUS (プラス) 2009年 9/10号 [雑誌]WRC PLUS (プラス) 2009年 9/10号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る
こんなの売ってたんで買ってみた。
というわけでRBRでレガシィを走らせるべく日々メタセコイアと格闘しているわけなんですが、
アマゾン先生でマイコーのDVDついでに何か欲しいなぁと巡ってたら発見。
気がついたらポチってました(゜д゜
お目当ての内装の写真が無かったら泣きます。中身まで調べてないのが悪いんでしょうけど\(^o^)/

そんなレガシィは現在こんな感じです。
rbrLeg10.jpg
マフラー周りとサイドミラーの鏡面追加。もうゴールしてもいいy(ry


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/08/24(月)

戯言240

rbrLeg8.jpg

rbrLeg9.jpg
色々修正したら、だいぶミニカーっぽさが消えたと思う気がする気がする気がする
というわけでごきげんよう、8月20日6時47分にベッドから落ちた俺です。
寝返ったら床がない恐怖\(^o^)/

マフラー周りは他が出来てからとっかかる予定です
あとは微調整して納得いったら次に進もうかと思います。

次何すればいいのかわかってませんが(爆

最近RBRトーナメントで最初に走ったイベントは必ずシュー了するのが定番化してきてます
いや実は最初のイベントに関わらず何時でも何所でもシュー了してばっかですけどね!(血涙


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/08/21(金)

戯言239

090816rbr.jpg

成瀬川ああああああああ

最近S2000クラスで走ってるのはこれの所為Death
痛いの上等\(^o^)/
気楽に走れるゲームしかやってないってのは気のせいじゃないですw

気がつけば夏アニメCANAANしか見てない
ヴァルキュリアと咲とハルヒと鋼錬が継続中。
けんぷファーに超期待してたりゲフンゲフン

>>続きを読む


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2009/08/17(月)

戯言238

090809rbr.jpg
現在206にはまっとります。
扱いやすい車なんですが、横に向きすぎると即スピンなので、その限界を見極めるのが楽しかったり。


rbrLeg3.jpg
そいでもってネタがないのでレガシィ進捗
グリル作ってみた。
所々怪しいけど、ゲームで走らせたら気にならなくなる気がすると言って逃げてます(おい


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/08/09(日)

戯言237

rbrLeg2a.jpg
屋根は出来てませんがそこそこレガシィっぽくなったよ!

そんなこんなでネタラリーに参加。




1周目、炎上

2周目、無難に行く。
3周目、ちょびっと攻めてみる。

4周目、横転してシュー了

5、6周目、無難に行く。



7周目、炎上

8周目、ループ脱出\(^o^)/

3回ほど激的なバッドエンドでしたけど無事帰還しますた。
RBRおもしろーw

KOF12は現在6勝15敗_ノ乙(、ン、)_
Dirt2までKOFで頑張るじぇー


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2009/08/04(火)

戯言236

ザ・キング・オブ・ファイターズXII(初回生産限定:「ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード」同梱) 特典 KOF 15th Anniversary「スペシャル サウンドトラック」CD &特製シールマウスパッド付きザ・キング・オブ・ファイターズXII(初回生産限定:「ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード」同梱) 特典 KOF 15th Anniversary「スペシャル サウンドトラック」CD &特製シールマウスパッド付き
(2009/07/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

発売日の昼休みに会社抜けてKOF12買いました。
楽しみにしてたんですが、


クーラがいない!

事前情報で知ってはいましたけど、ライデンとジジィいらねぇよ
なんて思いつつ対戦が面白いということで早速ネット対戦。

え・・・何このラグ・・・酷い・・・

ラグも酷いけど、
コマンド入力からコンマ数秒遅れてキャラが動くってのも酷い。
鉄拳5のオンライン対戦はラグも遅延も皆無で快適だったんで、うちの回線の問題ではなさそう。

相手との回線の相性が良くて、遅延に慣れれば問題なし。むしろ楽しいw

現在1勝5敗。みんな強くて涙目。
ラグは早く改善してほしいなぁ。ついでにクーラ追k(ry


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/08/01(土)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


