


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言252


これ見たらモチベーション復活したんでレガシィ再構築(・ω・´)
去年の動画みたいなんで、開発止まってるのかなぁ。
エスコートよりこっちで走りたいぞw
それにしてもホイールベーンってどうやってるんだろう。
RBRのタイヤって前後輪一緒なはずなんですけどね~。

それはそうとZmodeler2(以下ZM2)で読み込んだらフルボッコだったレガシィさん。
どうやら3dsファイルに変換した時にフルボッコにされてたみたいです。

というのも、3ds形式だと四角形の面が三角形の面に変換されるんです。
この勝手な変換によって、真っ直ぐだった面がフルボッコになってた模様。

じゃあ最初から三角形の面にしとけばよくね?ってことで、、、

>>続きを読む



RBR | Comment(4) | Trackback(0)2009/09/30(水)

戯言251

status.jpg
トロフィーの数が増えてきました。ククク・・・実に愉快だ・・・・・───ッ!静まれ!邪(ry
金銀銅は総合順位で1位2位3位、ちっこいのはクラス優勝で貰えるものです。
WRカーには好きな車がないので殆ど乗っていない所為か、ちっこいのばかり。
いいもん!気にしないでGr.A乗るからいいもん!

トロフィーの数でステータスページがえらいことになっている日本の方が数人いますけど、
スルーの方向で_ノ乙(、ン、)_

レガシィは現在モチベーションがゲフンゲフン
EOS Rally Challenge第2戦目のリタイアリプレイを送信。_ノ乙(、ン、)ノシノシ

それと澪さんつまむと怖いです(((゜Д゜;)))


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/09/29(火)

戯言250

090927rbr.jpg
咲ちゃんだじぇ!
基本的にウィルソン号をパクってますが、エスコートさん凹凸ありすぎて残念な出来Death

090927rbr2.jpg
これで唯一真面目なスキンはデルタのみ。
レプソルデルタと言えば黒ホイールなので塗ってみた。
前輪だけ黒にしたかったけど、DVD見てたら後輪も黒仕様なのが走ってたので妥協。
妥協ってかRBRの仕様で最初から無理なんですけどね!!11!11111
乗ってる人がカストロールなのはスルーで
曲も入れ替えてかなり自由なRBRの出来上がりヽ(´ー`)ノウワーイ

そんなデルタで全12ステージのマゾラリーに参加
へたった足回りでHradek走ろという酷い話。
今の所1位ですけどズルズル落ちていくんだろうなーw


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/09/27(日)

戯言249

01leg.jpg
Zmodeler2って何?食えんの?
レガシィ読み込んだら色々ボコボコしてるしいいいいいいい
わっけわかんねええええええええええ

でもRBR用のファイルに出力できるみたいなんで、これ使わないといけないんだよなぁ
あうあうあー
試走への道は遠いじぇ・・・

内装?作ってないそ(ry

てな具合でメタセコイアでのモデリングに満足出来た気がしたので、とりあえず走らせてみようかと思ったんですが躓いとりますw

一部で流行ってるラーダに負けず劣らずの市販車全開なラリーカー早く走らせるべく頑張ろう(・ω・`)


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2009/09/23(水)

戯言248

SN3G0028.jpg
6日間国へ帰ってました。
そして買ったお\(^o^)/

夢の世界へ旅立つ前に、EOS Rally Challenge2戦目に参加。
SS1で死亡_ノ乙(、ン、)ノシノシ
スーパーラリーあるのかと思ったらDQで涙目wwwwwww

はぁ。

これはあれだな
早くDS起動してやれってことだな。
というわけで閉鎖空間へ行ってきます  |彡サッ


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/09/22(火)

戯言247

DSとセットでラブプラスを買おうかと本気で悩んでる俺です
どもども。

久しぶりのレガシィみたいな車のネタですぜ!!!!11!111111

>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/09/14(月)

戯言246

090912rbr.jpg
EOS Rally Challenge1戦目のT-Mobile Rally GermanyのLeg1に参加ー
リプレイが保存されてなかったんで画像はイメージです_ノ乙(、ン、)ノシノシ
てな具合で簡易レポいってみよー

>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/09/12(土)

戯言245

Struts2って何?食えんの?
そんなこんなで届きましたこれ。

090910_1925~01

「グループAの時代」は本です。本のオマケでDVD boxが付いてきた!

というわけではないのであしからず(・ω・ )


Boxは1993年~1995年の3枚組み。
7月に買ったのを合わせると1987年から1995年まで制覇おういえす。
次のBoxからはWRカーが出てくるということで買わないw
90年代前半のラリーが大好物なんで、もう満足です。

んで本なんですけども、
レガシィの内装写真がいっぱいある!これでかつる!!1!!11
教えてくれたgonzoさんThx!11!11!!111111111
あとはこの写真を3Dに変換できるかってとこですねー。

_ノ乙(、ン、)_

技術があればギャランとかシエラ4×4作ってGrA制覇したいっす。技術があれば。

_ノ乙(  )_


日記 | Comment(3) | Trackback(0)2009/09/10(木)

戯言244

街中でC4が走ってる!と思ったらプリウスだったときのがっかり具合

こんなん見つけた。
偉大なレースゲームTOP20と言いつつ年代順に並べてるだけのようなゲフンゲフンランキングです。

>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(1)2009/09/04(金)

戯言243

090903rbr.jpg


なる号バージョンアップヾ(o゚ω゚o)ノ゙

外観だけじゃなく、成瀬川のおかげで馬力も上がった気がします
咲号を作るべく素材集めしてるのはまた別の話。

|彡サッ

>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/09/03(木)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


