


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言267

rbrLeg30.jpgrbrLeg31.jpg
rbrLeg32.jpg
進展ないんじゃないのなんて思われてたら嬉しいやら悲しいやらな久々のレガシィねたっす。
細かい所修正
それとやっつけライトポッド追加しますた。
今度こそ、今度こそ次の作業のテンプレ作りに行くじぇ・・・
作り方はgonzo師匠に概ね教えてもらったんで、
あとはUV power toolについてお勉強しなければ。

小耳に挟んだんですが、耳が痛い。何せ挟んじゃったからねーあっはっはー
じゃなくて「峠の伝説」っていうPS2のゲームにBC5レガシィが出てるらしい。
買おうかなー。でも資料は大体揃ったしなぁw

>>続きを読む



RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/28(土)

戯言266

091124rbr.jpg
Falstone楽しすぎでヒャッハー!
てな感じで「明日までじゃん!」と焦ってEOS Rally Challengeのレグ2走ってきました。
MineshaftとTannerとFalstoneだけは楽しく走れるんで好きです。大好きです。
他はいっこも面白くないヽ(`д´)ノ

>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/24(火)

戯言265


貯金が増えません_ノ乙(、ン、)ノシノシ

おっかしいなぁ。

予定通りなら今月であれぐらい貯まってたはずなんだけどなぁ・・・
今月の給料入れて、家賃引いたらこれなんだよなぁ・・・



あぁそうかー
レガシィ買ったりゲーム買ったりしたからか~♪





ぐはっ

EOS Rally challenge走らなきゃ・・・


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/22(日)

戯言264

来週虫姫さまふたりVer1.5が出るじゃないか!
人が空を飛ぶSTGは納得がいかないけど、これは虫に乗ってるからセーフ!
ゲーセンで1回しか遊んだことないけど買うじぇー

>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/20(金)

戯言263

レジン製の1/43Gr.Aレガシィが発売したらしいです。
この辺

というわけで届いた(・ω・´)
デカールは自分で貼ってね!ってことなんですけど、
へたれモデラーにはそんな勇気ございません\(^o^)/
150台限定生産らしい。良い買い物したじぇー

あとDirt2買いました。
なんでBMWのZ4やら日産のZが出てんのー萎えるわー
こんなの入れるんならC4やらフォーカス入れろって・・・

楽しみにしてたCORRもなんでBAJA仕様のトロフィートラックで走らなきゃいかんのー萎えるわー
スペアタイヤぐらい消してくれよ・・・

ウォータースプラッシュも酷い。
車内視点はかなり感動したけど車外が酷い。酷すぎる。
泥も落ちないし。セガラリーREVOを見習えってんだ。

でも面白い。不思議!


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/17(火)

戯言262

modoki.jpg

ハルヒもどきバージョンアップヾ(o゚ω゚o)ノ゙
てことで何故かうp
txt形式なのはfc2の仕様です_ノ乙(、ン、)_

ボス戦が毎回シューティングゲームみたいで楽しいです。

>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/09(月)

戯言261

haruhimodoki.jpg

3Dドットゲームヒーローズ買いました。
おもしれええええええwwwww
キャラエディットに夢中になってたら夜中の3時になってしもた。
というわけでハルヒもどき作ってみたよ!
誰か作っているだろうと思ってたんですが甘かった。
ググっても出てこないんで作った方が早いと思ったら遅かった_ノ乙(、ン、)_
キャラエディットも面白いんですが、ゲームもゼルダみたいで面白いです。

にしても新作ゲームラッシュでやばいです。
来週にはPSPでルナが出るし、来月はダライアスバーストにModan warfare2出るしw
結局OFP2は出ませんでしたね!と思ったら10月に出てましたごめんなさい |彡サッ


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/07(土)

戯言260

nrkos08.jpg

1年近く放置してましたけど再開!
そして最終回!!11

>>続きを読む


NR2003 | Comment(0) | Trackback(0)2009/11/06(金)

戯言259

091102rbr01.jpg

11月です。去年の今頃はラリージャパンを満喫しておりました。
というわけで先週からRBR起動しないでずっとレガシィ弄ってた俺です。
インプレッサ08がリリースされてたんで走ってみた。
外側については画像の通りでかなり綺麗。

>>続きを読む


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2009/11/02(月)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


