


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言278

今年もあと僅かですねーってことで現在帰省中。
いろいろあった2009年ですけど、個人的には入院したのが一番の汚点
後から聞いた話だと、死んでもおかしくない怪我だったそうなw

とはいえgonzoさんやつてさんと遊んだりと楽しいこともあった2009年でした。

あと年内にレガシィのテンプレ完成させる予定が未定になってしもた
ボディは一区切りつけてタイヤに取り掛かろうかというところで放置\(^o^)/
いつ終わるのかな。わかりませんw

というわけでよいお年を~



日記 | Comment(2) | Trackback(0)2009/12/31(木)

戯言276

ixo_leg01.jpg

ixo_leg02.jpg

Ixoからレガシィのミニカーが出るらしい。
画像の他にいつもの555カラーのやつとかロスマンズカラーやら市販車仕様のも出る模様。

>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/12/29(火)

戯言275

091223rbr.jpg
インプ08がBHMSに来てたんでDLして走ったよ!
コンバートしたやつじゃなくて、その前に出てた奴の完全版?みたいです。

完全版みたいですが右側のブレーキランプが点きませんw

impreza08.ini開いて、
[Point_light_brake_rb]
の箇所のNormalとPosの値が4つあったんで、下半分消すと直りました。
[Point_light_brake_rb]
Normal = 0.000000 0.000000 1.000000
Pos = -0.603340 0.728278 0.644885
  こんな感じ。

んで走った感じ見た感じ共になにが変わったのかわかりませんwwwww
でもBHMSにきたってことは、トーナメント対応くるー?(・ω・ )

レガシィですか?進んでません/(^o^)\


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/12/23(水)

戯言274


Xbox360レッドリングキタ──(゜∀゜)──!!!

雷電4やってたら突然フリーズ → 強制終了 → 起動しようとしたら赤輪\(^o^)/

とはいえ現在は動きます。
HDD外して付け直したら復活。
でもACアダプターのランプが緑色なんで、アダプタが原因か本体に原因があるので修理に出さなきゃならんらしい。

めんどいな・・・ケツイの発売日が決まったら修理に出そうそうしよう。


それはそうとMobil 1 Rally Championshipsやってみました。
まともに動かんwww
98互換で動かしたら音遅れるし、
普通に起動して後方視点で走行するとめがっさ処理落ちするしでやってられない_ノ乙(、ン、)_
GF7900GSでもスペック足らんというのかこやつめ・・・

泣く泣く閉まってRally Masters起動。

なにこれ超面白い
まさにセガラリー。処理落ちもなく常にヌルヌル動いて満足満足。
でも最新パッチ当てたら何故かノートン先生大激怒した(・ω・`)
パッチ当てなくても遊べるからいいけどさ・・・


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/12/21(月)

戯言273

SN3G0029.jpg
今日はFFの発売日です。




そう、




Fatal Fury、餓狼伝説!!!(違

それを 華 麗 に スルーしてラリーマスターズMobil 1 Rally Championship買いました。
どっちもMust buyらしいんですが、何せ10年前のゲームなんでどこ探しても見つからない模様。

しかし以前に駿河屋先生でV.G.グッズを買い占めた俺に隙はなかった。(・ω・ )

※VGについてはググってくれいあと武内優香は俺の嫁ゲフンゲフン


ゴホゴホ、いやー届いたラリーマスターズが新品でびっくりですよー

早速やりたいけどEasy Rally走ったあとで  ≡ ヽ( ´ω`)ノ


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2009/12/17(木)

戯言272

rbrLeg34.jpg

レガシィ先生、雰囲気のみ。

やっつけ度98%だけど、それっぽいよ!
こんな感じでテンション上げないと心が折れそうです\(^o^)/

今日1日かけてやったけどこんなもんです。大半は555のロゴ探しですがゲフンゲフンゴホゴホ
画像みたいにパッと見わかるようなボディのテンプレは大体出来たんですけど、
どこに使ってるのかよくわからん面は放置中w

端折ってもいいような気がしてきたじぇ・・・

あとはinternalとdynamicとtranparentのテンプレ作成が残っとります。
全然終わんねええええええええええええええええええええええええええええええええ

でも何だかんだで楽しくなってきたぞw


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2009/12/13(日)

戯言271

091213_1323~01
あずにゃんゲットォォオオオオオオオオオオ
UFOキャッチャーで釣ったぜ!

それはそうとRBRってwindows7で動くのー?っていう情報の追記ナリ。

Windows7の64bit版でも動くみたいです。
Program Filesに突っ込まなきゃ動くらすい。

よし、パソコン買おう!
グラボは1GBぐらい欲しいなー
メモリは64bit買うんなら8GB積んじゃえー
やっぱ水冷でしょー

てな感じでポチポチ見積もってたら22万行った。

くそー!(24調


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/12/13(日)

戯言270

091207RBR.jpg








インプレッサWRC '08が(正式に?)BHMSでリリースされた模様。
DLはこちらそちらあちら
以下感想。



>>続きを読む


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2009/12/08(火)

戯言269

fh.jpg
古畑任三郎とホレイショがかぶる。

ちうわけで速くもレガシィのテンプレ作りに飽きてきました(おい
gonzoてんてー直々の配信で作り方をわかりやすく教えて貰ったんで、これであたいさいきょー!(゜∀゜)!!

というわけでもなくメタセコイアの重さに悩まされる日々です。
パソコン買い換えなきゃだめかー(・ω・`)

買い替えついでにWindows7に乗り換えようと思ってたんですけど、
RBRとメタセコイア動くのかなー。

と思ったらメタセコイアは既にWindows7に対応してるのねw
そうなると問題はRBRです。
なんでもプログラムファイルにさえ突っ込まなきゃ動くらしいけど、どうなのかなぁ。

今は様子見・・・なんてことしてたらいつの間にか今のPCで4年経ってたっていうwwwww


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2009/12/03(木)

戯言268

temp.jpg

12月だ!ってことでテンプレを作り始める(・ω・ )
画像を見るとパーツ数がどえらいことになってます。

しかし!UV power toolを使うとある程度まとめられるらしい!!

>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2009/12/01(火)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


