


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言316

100918rbr.jpg

タイヤ汚すだけでもそれっぽくなることに気づく。(・ω・ )
しかしながら車によってはターマックやスノータイヤにも反映されちゃうので、
グラベル専用になってしまう諸刃の剣。
困ったものです。

巷で噂のWRC2010の体験版やってみました。
ゲームとしては面白いんじゃないでしょうか。


yukin.jpgしかし情報連結は既に解除済み。
kk.jpgさすが長門さん、仕事がお早いですね。
kyon.jpgいいのかそんなので・・・



日記 | Comment(4) | Trackback(0)2010/09/27(月)

戯言315

imp08tdc.jpg

Download (パス:rbr)

インプレッサWRC2008のツールドコルス仕様っぽいスキンです。
デフォだとラリープレートやら何やらがついてないので付けてみました。
あと色が濃すぎな気がしたので修正。それっぽくなった気がしますヽ(´ー`)ノ
導入の際はバックアップをお忘れなく~

ホイールの色が再現できなくて断念してますがゲフンゲフン


>>続きを読む


RBR Skin | Comment(0) | Trackback(0)2010/09/20(月)

戯言314

imp555tdc94.jpg

Download (Passは「rbr」です)

94年ツールドコルス仕様のインプレッサ555っぽいスキンです。
ドライバーはエルマタドール、カルロスサインツ先生です。俺得スキン!

94年シーズンからフル参戦となったスバルがインプレッサで初めて迎えたオールターマックラリーのツールドコルス。
D.オリオール先生との激闘の末、惜しくも2位フィニッシュとなりました。そんなスキン。
詳しくはこちらということでw

スキンは親切設計なテンプレのおかげで自作したのはアリバイロゴとラリープレートぐらいという手抜き。
1000湖ラリー仕様が簡単に出来たのでもう1台ってことでw
iniファイルでマッドフラップを消しているので、導入の際にはバックアップをお忘れなく。ヽ(´ー`)ノ

いつも通りのジオシティーに上げたらscrapeのファイルでCRCエラーが出たんで、うpロダを借りております。
もしCRCエラーが出たらこっそり教えてくださいましm(_ _)m


RBR Skin | Comment(2) | Trackback(0)2010/09/04(土)

戯言313

imp555_1000Lakes.jpg

Download (右クリックから「対象をファイルに保存」でお願いします)

インプレッサ555の93年1000湖ラリー仕様っぽいスキンです。
ドライバーはバタネン大先生。
93年1000湖ラリーと言えば、ニュージーランドで最初で最後の優勝をしたレガシィからのバトンタッチでインプレッサが導入されたラリーです。
惜しくもデビューウィンとはならず、2位フィニッシュでした。そんなスキン。

スバルブルーがいい感じに出せたと思います。
555のロゴなんかはテンプレに付属してきたという親切設計なため、いじってませんw

導入してやるよ!という心の広い方はバックアップをお忘れなく。ヽ(´ー`)ノ


RBR Skin | Comment(2) | Trackback(0)2010/09/03(金)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


