


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言326

101227rbr.jpg

年越しラリーLeg1に参加しました。
久々に罠にはまった・・・タイヤ選択のミスで酷い目に遭うってのはサインツ先生っぽくていいと思います。
いやよくない!
しかしながらLiptakov2でベストタイム更新できたからいいや。

というわけでLeg2はエスコート、Leg3はカローラでサインツ先生の軌跡を追うのだ!
ST165とかST185がRBRにあればもっと良かったのですが、まだ無いですしね。

これで今年のRBRは走り納めだなーヽ(´ー`)ノ
と思ったらまだLeg2があった。果たして帰省中に走れるのだろうか・・・w


legrs.jpg

ついでに久々にZmodeler2を起動。使い方を全く覚えていないというスペクタクルです。
あぁ・・・レガシィかっこいい・・・。
テクスチャをRBR形式にしたりZM2の使い方を思い出したりで力尽きる。ぐふ。

今年も色々な方々にお世話になりました。ありがとうございました。
良いこと以外はキレイサッパリ忘れることにする。ガッデム!
それでは皆様良いお年を~



RBR | Comment(0) | Trackback(0)2010/12/28(火)

戯言325

101225Nur24h 03

GT5でニュルブルクリンク24時間耐久レースというのが開催されてたのでこっそり参加しました。
こっそりですよこっそり。あくまでお忍びです。

Ust配信聞いてた感じ、モロバレでしたが。\(^o^)/
ぐぬぬ・・・

さすがに24時間走るのは無理なので頃合を見計らって寝ることにする!
ということでデルタで10周走ったところで回線落ち。
ベストラップは9分40秒ぐらい。


>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2010/12/27(月)

戯言324

101212rbr01.jpg 101212rbr02.jpg
101212rbr03.jpg1998年のWRカーを3台手に入れた!

RBR楽しいいいいい
というわけで約1ヶ月ぶりにトーナメントで走ってます。
ついでに1998年シーズンを今更真面目に見て絶賛はまり中w
全部コルス仕様に統一したいところですが、エスコートとカローラの資料が皆無/(^o^)\
いつも通りです。ありがとうございました。
トーナメントでC4だとかフォーカスに挑戦するのも楽しい。負けてますがwwwwww


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2010/12/12(日)

戯言323

101204gt5.jpg

父上への誕プレを無事発射したので更新。ちなみに去年はこれをおみまいしました。
というわけでGT5買ったよ!

101130gt501.jpg

現在レベル22で若干詰んでるので現実逃避がてらラリーカーばっかり買ってますヽ(´ー`)ノ
20億とか何して貯めろってんだ。



>>続きを読む


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2010/12/04(土)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QRコード


