


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言337

110224rbr02.jpg

1日に2つも記事を書くなんて何年ぶりかわかりませんが、ようやくスノー仕様作りました。
DVD見たりしたんですが、結局よくわからなかったのでグラベル仕様のを薄っぺらくしただけというwww


110224rbr03.jpg

んでもって内装も作り込み。
寂しかったのでシートベルトつけたり、

スペアタイヤ入れたり、


ドライバーの腕の骨が折れたり。

ハンドルが逆に回ったりするのもどうにかしないとー。

わかりづらいですが、グラベルタイヤは前後で色が違うようにしてみました。
実写だと1000湖仕様がそうだったりします。

irtdbさんのブログに書かれてた方法もいいかなーと思ったんですが、
動作が重くなるわけでもないので楽な方を選ぶという手抜き
ライトとか追加して狭くなりそうだったらやめますww

明日はドライバーの位置変えよう。
変え方全くわからんけどwwwwwwwwwww

これもオチなし。



RBR | Comment(0) | Trackback(0)2011/02/24(木)

戯言336

110224rbr.jpg

内装ほぼ完成。
あとはスペアタイヤとハンドルとタコメーターぐらいヾ(´∀`)ノ゛

反映されない内装テクスチャ
日陰で明るくなり、日向で暗くなるタイヤ
反射が消えたボディ
ズレたドライバーの位置
パーツが取れると消えるタイヤ
回らないハンドル
テールランプあたりの謎の閉鎖空間

某デルタみたいに、タイヤがフェンダーを突き破らないだけが不幸中の幸い。

わけわからんことばっかりでモチベーション下がりまくりワロスワロス
もう疲れたよパトラッシュ

追記
よく見たら内装のテクスチャ反映されてるwwwww
適当に作りすぎた自分の所為だったよ!_ノ乙(、ン、)ノシノシ
ボディの反射はどうしたもんかなぁ・・・
e_bodyだけのMergeだったらテカってたんだけどなー

あー

オチなし


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2011/02/24(木)

戯言335

110219delta01.jpg

オリオールてんてー!
ホイールベーン&FINAカラーハァハァ(´д`;)
一番やりたかったことが終わってしまった・・・

ガワはあとスノー仕様作ればおkかなー。
スノー仕様のデルタが記憶に無いので困ったものです・・・そもそもスウェディッシュ走ってたっけ?

走ってました
swedishdelta.jpg
これ前後でホイール違うな・・・
前輪はOZ?それともベーン的な物がついてる・・・?
謎だーうわはーい

89年サンレモ仕様のプラモゲットしたからなんとかなる わけがないヾ(`д´)ノ゛

yukin.jpg目測は得意。
kyon.jpgえっ


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2011/02/19(土)

戯言334

110216rbr.jpg

ガワのみですが良い感じになってきたので、やっつけスキンを作り試走。
内装や窓やターマックタイヤとか色々作ってません!
ZM2でスムージングやりすぎておかしなことになってますが気にしない!

そしてPhysics理解した。ホイールベースのみですがw
リアタイヤ基準にして、
フロントタイヤの「vecJointMount_VF」と「vecSteeringMount_VF」を変えればいいのね!
「RBR Physics Creator」という素敵なExcelファイルがあるので数値はバッチリヾ(´∀`)ノ゛



>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2011/02/16(水)

戯言333

レガシィのPhysicsが涙目状態
ZM2がメモリ不足だとかでエラー落ちしまくりんぐでやる気でない

なのでデルタをいじる!ヾ(`д´)ノ゛



>>続きを読む


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2011/02/10(木)

戯言332

110205LegacyRS.jpg

タイヤのポリゴンの向きは修正完了ヾ(´∀`)ノ゛
テクスチャも反転してましたが、気付いたら直ってました。不思議!
そして調子に乗ってターマックのPhysicsいじってみました。さっぱりわからんwwwwwww

位置は正しいんですが、
ちょっと走るとタイヤが内側向いたり外側向いたりして真っ直ぐ走れなくなる/(^o^)\
特に右リアタイヤの意味がわからない・・・
左リアと同じ座標にすると、↓こんなことになってしまうというwwwww
o-no-.jpg 画像はイメージw
丸一日楽しく過ごせました。
ありがとうございますこんちくしょうめ_ノ乙(、ン、)_
マフラーの位置直さなきゃー

気分転換に絶賛放置中のデルタ16Vに逃げようかな・・・


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2011/02/05(土)

戯言331

110204rbr01.jpg

2月です。もう2月なのか・・・
お久しぶりです、生きてます。Twitterでは元気なんですけどね!(ぉ

それはそうとレガシィ走った!やった!
ヴァルキュリア3に夢中になりつつもやりましたよ涼宮閣下!

でも色々おかしい/(^o^)\
殆ど555インプのものをお借りしてます。
Physicsもいじってないのでタイヤやらエグゾーストがズレてるww
影は一体どうなってるのかすらわかりましぇーんwwwww


ck.jpg

っふ、
困ったものです。


Physicsも勉強しなきゃ・・・



>>続きを読む


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2011/02/04(金)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


