


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言357

110528Leg.jpg

Download Legacy RS Ver1.0
Download Skins
レガシィ更新しました。
いや、ほんと、チマチマチマッチマ更新して申し訳ないです・・・
ももももう更新することはないと思いますw

小技集と一緒にお楽しみくださいまし。

変更点は長いので折りたたみ。

>>続きを読む



RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2011/05/28(土)

戯言356

kowaza.jpg

レガシィ小技集~
Download ini files
めがっさ長いです。とりあえずiniファイルをどぞ~。

目次
・バンパーのみライトポッド表示
・ボンネットのみライトポッド表示
・マッドフラップ巻き巻き
・ルーフベンチレーターの種類

>>続きを読む


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2011/05/28(土)

戯言355

110522rbr.jpg

前に作ったスキン修正しました。
外から見た内装が真っ黒になってたというwww

Download Impreza555 Rally 1000 Lakes 1993 Ari Vatanen

Download Impreza555 Tour De Corse 1994 Carlos Sainz

Download Download(fix) Lancia Delta HF Rally Monte Carlo 1993 Andrea Agini

110522rbr_2.jpg
デルタの中身入れなおしました~。ファイルの中身が古いままでしたすみません/(^o^)\
irtdbさん報告ありがとうございました!
ついでにinternalにあるボンネットのテクスチャもアギーニ仕様に修正しました。
これでドライバー視点でも大丈夫です。多分。きっと・・・

しかしながらこのデルタ、個人的に納得いかないところが多い。。
マッドフラップどうやってついてるのー?だとか、ホイール前後で色変えれるようにしたいーとかw
タイヤがフェンダー突き破るのもいただけないですねー。

つ、作りたい・・・いやしかし・・・ランエボ1の続きが・・・


RBR Skin | Comment(3) | Trackback(0)2011/05/22(日)

戯言354

rbr_leg_oz.jpg

Download (Megaupload)

Liatti skinへ向けてOZホイール版作ってみました。
ホイール違うだけでプライベーター度100%www

93年サンレモのLiatti仕様ってベンチレーターも違うんですが、作るの面倒なのでこのままで(ぉ


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2011/05/20(金)

戯言353

110519rbr.jpg

Download skin
92年1000湖ラリー仕様のバタネン号完成~
ついでにマクレー号も手直ししました。使ってやるよ!という方はDLし直してくださいましw

~レガシィ小技~
ライト消灯のやり方!
「Legacy_settings.ini」を開き、「; Front Lights」と「; Rear Permanent Lights」の項目を消してください。
正確には[Light2]~[Light6]を消してください。

するとライトが消灯する!やった!

impreza95_settings.iniと内容が一緒なので、コピペするのも手ですゲフンゲフン


デルタどこまで出来てたかなーと思って久々に見たら、結構できてたのねー
ただ、ハンドル切るとフロントサスも動くという現象に直面してて放置してたのも思い出す(´д`)
これなんだろうー・・・Physicsかなー・・・


RBR Skin | Comment(0) | Trackback(0)2011/05/19(木)

戯言352

rbr_Leg_05.jpg

Some update & bug fix Legacy RS.
レガシィ修正しました。
お手数ですが再インストールをお願いします。上書きでおkなはず・・・w
Download (Megaupload)

主な修正点は長いので折りたたみ。

>>続きを読む


RBR mod | Comment(2) | Trackback(0)2011/05/18(水)

戯言351

110514rbr.jpg
gonzo先生からバグの直し方を伝授してもらったので、チクチク直してます。
Zmodeler2も慣れれば楽しいw
ダメージモデルも1から作り直します。ZM2で作ったほうが早い!

おかげさまで現在2つほどバグが解決してます。やった!

ついでにスバルブルーも濃くしようかな。その方がアップデート版って感じしますもんねー

あとLiattiのスキン作るとか見かけたんですが、ホイール違うじゃん・・・
これOZのホイールかな~?
なんにせよ納得いかないので作らねば。ホイールにはうるさいので(・ω・ )
とは言えスキンが出てからでも遅くはないね。うん。


日記 | Comment(3) | Trackback(0)2011/05/14(土)

戯言350

rbr_legacy_mc.jpg

Download Ver1.0 (Megaupload)
Download Skins (Megaupload)
レガシィ公開です。
容量が多いので、基本ファイルとスキンパックに分けました。
両方DLしてお楽しみくださいまし。

2011/05/18 Ver0.5のリンクに差し替えました。
2011/05/21 画像変更~
2011/05/28 Ver1.0のリンクに変更しました。

テクスチャーとPhysicsを作成して頂いたIrtdb_832さん、本当にありがとうございました。
Irtdbさんのおかげでレガシィになったと言っても過言ではないです。テクスチャは偉大。
またMod製作に関わるすべてのアドバイスをして頂いたgonzoさんありがとうございました!
インプ555からのパーツ流用も許可してくださってほんと感謝感謝です。
モデルについてアドバイスして頂いたShimさん、Ayameさん、Tsute2さんもありがとうございました!

皆さんに協力して頂いたおかげで、RBRでレガシィが走れるようになりました。
重ね重ね本当にありがとうございました!

プロモーションムービーもRaynさんによって絶賛製作中です。
ありがたやありがたや~。

残念ながらバグは残ってますが、そんなレガシィで楽しんで頂けると嬉しいです。
Gr.A時代のラリーが好きな方は是非!


RBR mod | Comment(5) | Trackback(0)2011/05/13(金)

戯言349

110510rbr.jpg

レガシィ現状。
前回レガシィについて書いたのが3月下旬ってのがびっくりですが、気にしない!
近々公開ですが、バグが残ったままの公開なので、それについてつらつらとご紹介。

・フロント、リアバンパーが取れかけた状態になるとバンパーが真っ黒になる
・フロントのブレーキディスクがずれてる
・パーツが取れると取れたパーツが消失する
・ライトポッドを付けた状態で車をぶつけるとタイヤが消える等ちょっとしたスペクタクル

見つけてるのはこのぐらいです。
直し方が全くわからないのだーあははー。

早い話、壊さなければどうということはない(キリッ

ちなみにライトポッドはおまけで作ったものなので、上書き用iniファイルは用意してませんww
きっと外人さんが直してくれると信じてます。てへぺろ!

追記
重大なバグを忘れておりました
スロット5(初期設定だとインプ2003)に入れると、メニュー画面でタイヤが反転します。悲しい!
シーズンモードのサービスでも車が出てきますが、そこでもタイヤが反転すると思われます。
このモードやるとエラー落ちするんで確認できてませんw


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2011/05/10(火)

戯言348

JFJ.jpg

0311 JOY FOR JAPAN is The Great East Japan Earthquake Charity website.
You can buy cool musics from this website. :)

勝手にリンク追加です(ぉ
Richard Burns Rallyで知り合ったお友達であるtsute2さんが立ち上げた、
東日本大震災支援プロジェクトのサイトです。

どんなサイトかというと、
bandcampに参加者の楽曲を掲載し、
その収益を支援金として日本赤十字社や各自治体に送ろうという目的で
2011年5月6日から2012年5月5日までの1年間活動します。
皆さんが好きな楽曲に好きな価格をつけて、被災地へパワーを送りましょう。


というサイトでございます。コピペでした(おい
早い話サイトへGO!


見ました?
俺こんなすごい人と友達なんだぜ!うひょー!

という自慢はさて置き、
微力ながらも応援したいと思いリンクした次第であります。

最近の記事の傾向からか海外からのアクセスも多いみたいゆえ、
「海外の人も見るんでね?」という浅い考えもあったりなかったりwww
これでごく一部の海外勢に知られることを願うw

1年という期間限定の活動とのことですが、すでに多くのすばらしい楽曲が掲載されています。
なので、みんな買え!(ぉ

んで全く関係ないですが近々レガシィに区切りをつける予定です。
つける。つけたい。つけれればいいな・・・


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2011/05/06(金)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


