


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言366

110629rbr01.jpg

やっぱりマルティニかっこいい。
1990年のモンテカルロ仕様っぽい何か。90年仕様作ってから91年に手を出すことにするww
前回見つけたルーフベンチレーターの修正ついでにリアのホイールも作り直す。

110629rbr02.jpg
こんな感じ。
これでタミヤカラーで言うところのクロームシルバー的なテクスチャを作れれば完璧なんですが、
自分じゃ出来るわけがなく_ノ乙(、ン、)ノシノシ

メタセコイア→ZM2の工程の所為か、
リアフェンダーが想像してたものと違う感じになってるんでなんとかしないとー。
相変わらず影は放置中(ぉ

sgc変換後にゲームでエラー出しまくりで時間かかるところが久々に触ってる証(なに



RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/29(水)

戯言365

110621dirt3_1.jpg

最近はDirt3やっててRBRには触ってません。Liattiスキンのベータ版を数分試したぐらいw
というわけでTOTIPデルタ塗りなおし。
DOWNLOAD
「textures_low」も作ったんで、↓のようにNPCにも適応されるようになりました。
マルチでも他ユーザーが使ったら見えるはずw

110621dirt3_2.jpg

使ってやるよ!という方は「\dirt 3\cars\models\ldi\livery_04」に突っ込んでくださいまし。
エスコートのウィルソン号などなどスキン入れ替えて楽しむ今日この頃です。


Dirt3 | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/21(火)

戯言364

0610dirt3.jpg

早速塗った。
DLCが相変わらず日本タグじゃ落とせなくて悲しいので斧にあげる(何
パスは涼宮さんの名前を小文字でw

インストール先は「dirt 3\cars\models\ldi\livery_04」ですが、04の数字を変えればどこでもおkです。
使ってやるよという方はバックアップをお忘れなく。

それにしても、レプソルカラーにホイールベーンは似合わない・・・


Dirt3 | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/10(金)

戯言363

0610.jpg

ここにあったインプの色がいけてなかったのでラリージャパン仕様にする悪戯を決行(なに
タイヤのロゴも違うやんけということで作る。
人が作ったやつなんでこっそり落としてね!パスは小文字であーるびーあーると3文字打ち込んでくだしあ

Dirt3のスキンってかなり簡単に作れるスグレモノ。
影とかは別ファイルのアルファチャンネルでやってるみたい?
なので、メインはベタ塗りでもおkというw
sti_tex_gr_high_05.pssgとかのファイル名にある「05」の数字を変えるだけで別のLiveryと入れ替えれるのもすばらしい。
というわけで上のやつは別にlivery_05に入れなくてもおkというw

次はデフォの改造してデルタのアギーニ仕様でも作ろう。
素材はインプと同じくRBRで作ったやつあるしww


Dirt3 | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/10(金)

戯言362

110607rbr01.jpg110607rbr02.jpg

セガラリー2でおなじみ?の赤マルティニ。やっつけスキンでも派手だ・・・
タイヤがはみ出てるのは仕様です。トレッドサイズってどこで変えるのやら

89年版作ってテンションアップしようと思ったけど駄目でした。
何をするにしても地震に邪魔されて集中力が続かんw

せっかく収まってきたかなーと思ってたらまた揺れ始めたというね。
地震速報出るにしても出ないにしても、毎日揺れてるのには変わりないんですが。
なんかもう地震酔いなのか本当に揺れてるのかさっぱりわかりません。
仙台でこんなこと言うのも甘えなんですけどねー。

それはさて置きやる気を出すには動画を見るのが一番早い。やっぱりデルタとセリカはいい。
動画見てたら屋根のベンチレーター違うー

Dirt3やってたらフォーカスもかっこいいなと思えてきた不思議w


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/08(水)

戯言361


Dirt3買いました。
頑張って全部プラチナ取ったものの特に何もなく終了ww
んでプロフィールが読み込めなくなる謎の現象に遭遇したので最初からやり直してます。
多分タイムアタックでDLさせられたチーターのゴーストファイルの所為かな・・・。
ステージタイムが20秒とか何してんのよっていうwww

Dirt2では面白くなくていらない子だったラリーがDirt3だとかなり面白くなってます。
SSSもあるんで熱い。対人だと接戦になったりと萌えます。燃えます。
60年代の車もあるんでラリートロフィーができたりと結構楽しめました。

そしてデルタがかっちょいい!
ホイールベーンついてるとかマニアックな仕様に加え、レプソルカラーとか超ツボですw
デルタにホイールベーンつけてるゲームとか初めて見た気がする。

文句があるとすれば、毎回コントローラーの設定しなきゃいけない謎仕様ぐらいかなー。
Press Startだかが出てるところでコントローラーに設定したスタートボタン押せばOKって話なんですけど、
反応しねぇwwwwwwwwいいけどさ別に・・・。

あーあと日本タグじゃDL出来ないDLCを早くどうにかしてほしい。
インプ555とか使えるようになるって言うXMLファイル使いたいけど、BANされそうで怖いよww


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2011/06/06(月)

戯言360

110603rbr.jpg

はっちゃけた記事のあとは普通の記事。

レガシィVer1.0を無事公開し、そこそこ落ち着いてきたので地味に進めているデルタ16V。
Dirt3のデルタに嫉妬しつつチクチクと作ってます。あのクオリティで作りたいもんです・・・
とは言えZmodeler2でいじってからこの頃よりはマシになったと思うw

とりあえずスムージングをかけて、ドア周りとかボンネットあたりのエッジをはっきりさせました。
gonzo先生のブログにあるこの記事がとてもわかりやすいです。

やり忘れた場所があるんであとでまたやらないと。
で、影がショボイ!
四角でいいやーとやっつけで作ったんですが、もうちょっと真面目に作らないと駄目ねー。


0604evo1.jpg
Evo1は止まってます。。。
93年のラリーカー充実が目標なんでこっちから手をつけるべきなんですが、いかんせん内装がむずい。
ダッシュボードらしきもの作って放置中・・・スペアタイヤ設置とか楽しい作業が待ってるとしても苦行だー
フロントバンパー作り直そう・・・

ギャランに至っては作ってたことすらも忘れてたという(ぉ


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/04(土)

戯言359

110602rbr01.jpg
0602harunyan02.jpgSOS団の車が出来たわ!キョンにしては良い仕事をしたわね!

0602kyon02.jpgつ、疲れた・・・


>>続きを読む


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/03(金)

戯言358

110531rbr01.jpg

Download skin RAC 1992 CAMEL
This is not complete version...because too photo shortage.

6月です。とういわけで資料不足により断念_ノ乙(、ン、)_
雰囲気だけでよければ・・・w
ルーフベンチレーターのiniファイルも同封してあります。マッドフラップは写真と同じです。
写真だとベンチレーターないんですけど、ミニカーだとついてる不思議。どのみち取れば問題ないですがw

ドアのスポンサーと屋根は憶測です。というかほぼ全部憶測です!
多分屋根のClarionの下の文字は「CAR STEREO」ではないと思うんですが、
文字が潰れて読めませんでした。

ドアにあるICLの下のスポンサーも不明。RANK XROXの下にあるスポンサーも不明。
フロントバンパーの赤いロゴみたいなやつも不明。ガッデム!

なのでかなり誤魔化してます。てへぺろ!

言い訳終わり。
RACなんでタバコ広告規制の所為か、ラクダさんじゃなくてアリバイロゴとなってます。
CAMELでもなくCAME1stになってるのも特徴的。CAMElstかもしれませんがw
-------------------------------------------------------------------------------
Legacy RS template Fix.
Download Legacy Template
ついでにテンプレートも修正しました。
ニュージーランドラリー仕様のを参考に作ってくださいましw


RBR Skin | Comment(0) | Trackback(0)2011/06/01(水)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


