


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言407

120628rbr.jpg

FINAスキンきたー!
DLはRSRBRから。Thank you for the nice skin !
Jicedeさんは他にもBASTOSスキンも作ってます。

120625rbr01.jpg

そんなST165のTextureもirtdb_832さんに作成していただいてます。Thxです!
Texture by 13mi=私なんで、皆さんもじゃんじゃん作ってください(ばく
とりあえずテールランプを紹介。今までのが左で、右がUpdate版です。
乞うご期待!


>>続きを読む



RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/06/28(木)

戯言406


こっそりRBRトーナメントで走ってます。
車作っててずっとGr.Aで走ってたんで、気分を変えてGr.Nです。

そんなGr.NのLancer Evo8難しい。
え?俺今スカンジナビアンフリックしてた?無意識だったわー。完全に無意識だったわー
が、出来ない!

フェイント当てながらブレーキ踏んだらそっちの方向へ吹っ飛んでいくwwwwww
抑え目ならなんとか出来てる気がするんですが、直角コーナーやヘアピンがきつい・・・。
考えてみればLancerで真面目に走ったのって、8年近くRBRやってて初めてかもしれない。
Physicsだけ借りてギャランで走ってた気がしないでもないけどwww

動画はアドオン逆走なShepherds Shield IIです。爆発すればいいのに。
ようやく車に慣れ始めた感じで所々ミスってる姿を堪能あれ_ノ乙(、ン、)_
リザルトはこちら


RBR | Comment(5) | Trackback(0)2012/06/20(水)

戯言405

120616deltahfi01.jpg120616deltahfi02.jpg
もうデルタ16VもST165も更新することはないと思うんで開放感に浸ってたんですが、
Rally cars 3ds over 100 models! なんてものを発見。

DLしてみたらデルタHFが入ってるじゃーないの!
そんなわけで勝手に使っていい物なのかわからないんですが、手を付けてみる。
勝手に使っちゃいけないものだったら公開しなきゃ良い話だもんね!

とりあえず16Vから色々持ってきて微妙に修正。
んで元のデータのウィングがいまいちだったので作り直す。良い感じになった気がしないでもない

あとは給油口の位置変えて後部座席取っ払えば競技車両になるはず。
92年版と93年版を作りたいなーと広がる妄想。
そしてマッピング地獄が待っている・・・

ST165で燃え尽きたんで作り上げるかは微妙www

Evo1みたいなEvo2のようなEvo1っぽい車は内装だけ作れば出来上がるんですが、
ST165で燃え尽きたのでいつ出来上がるかは不明wwww


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/06/18(月)

戯言404

120611dc.jpg

Texture & Physics Update !!

Skin -- Lancia Delta Integrale 16V Rally Monte Carlo 1991 M.biasion
Skin -- Lancia Delta Integrale 16V Rally Sanremo 1991 D.Auriol
Skin -- Lancia Delta Integrale 16V 1000 Lakes Rally 1991 J.kankkunen
Skin -- Lancia Delta Integrale 16V Safari Rally 1991 J.kankkunen
Skin -- Lancia Delta Integrale 16V Rally Elba 1991

Physics -- Delta16v & ST165

404 not foundってことで404記事目です。
戯言01がSeesaaBlog時代な5年前の9月から始まってます。そんなことは放り投げておき。

Delta16VとST165のスキンとPhysicsの更新です!irtdb_832さんありがとうございます~。
アップついでに91年Monte Carlo Rally仕様のM.Biasioni号も作りました。
これで91年モンテの1-2フィニッシュが揃った!
10回遅い!100回遅い!で有名な3位フィニッシュの某俺様はおそらくフランスあたりにあります。


RBR Skin | Comment(0) | Trackback(0)2012/06/11(月)

戯言403

CelicaDelta15.jpg

Download -- Toyota Celica ST165 Ver 1.5
Download -- Lancia Delta Integrale 16V Ver 1.5


mdp_delta_re91.jpg

Skin
Rally Elba 1991
Paola De Martini - Luisa Zumelli
Download




>>続きを読む


RBR mod | Comment(3) | Trackback(0)2012/06/09(土)

戯言402

12060716v02.jpg12060716v01.jpg
デルタ16Vのバグ取り、断念!
ひっくり返りながらリアバンパー取るとか至難の業すぎますよーあははー_ノ乙(、ン、)_

そんなわけでc_e_bumperの軸の向きが逆だったので、これの所為だ!ってことにして放置(おい
c_e_bumperってのは当たり判定がどうたらってパーツです。曖昧?曖昧!

デルタ16Vですがサファリ追加じゃ物足りない気がしたのでST165からホイールをむしり取って、
おなじみTotip号を作成。バグ取りをやめた代わりとかじゃないんだからね!

OZホイールなデルタもかっちょいいですねー。
んでこのTotip号、Paola De Martini / Luisa Zumelli組みのRally Elba仕様となってます。
こんな画像がヒットするあたり、きっとWinnerなのでしょう。

Rally Elbaってなんぞやと調べたら、ヨーロッパラリー選手権の1戦だそうな。

ちなみにリンク先の画像を見るとホイールが違います。
O.Z.RacingってバンパーにあるのにSpeedlineのホイールな謎。
むしり取った意味ないじゃんとか言っちゃいけないのです。いけないのです!

Totip号やらサファリ仕様の追加バージョンは今週末にでも公開できればいいなー。
バージョンいくつにしようかな。中途半端なv1.5にしよう。


RBR mod | Comment(4) | Trackback(0)2012/06/07(木)

戯言401

12060416501.jpg12060416502.jpg

ST165にサファリ仕様追加の作業が完了~買っててよかったRally&Classics Vol.1
91年の写真が1枚もないので結局90年ウィナーのB.Waldegard号になりました。
とは言えいつも通り見たい角度からの写真がなかったりしたんで、所々想像で創造ゲフンゲフン

12060516501.jpg

動かしてるのがこちら。
スプラッシュガードの色が実車だと透明なんですけど、RBRで透明にしたら汚れないんで白くしました。
邪魔だったら取っ払ってくださいwww

てなわけでST165は完成。次はデルタ16Vのバグにとりかかるー


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/06/04(月)

戯言400

deltaSR01.jpgdeltaSR02.jpg
ST165とDelta16Vは楽しんでいただけてるでしょうか。
91年のライバル車を作り終えて開放感に浸ってたんですが、
ふとSAFARIという文字がついてるmqoファイルを見つけてしまい思い出したのがサファリ仕様。

フォルダ名をCelica_ST205に合わせてCelica_ST165にしようよとか言ってる外人さんがいたので、
たったそれだけの更新じゃいただけないのでサファリ仕様を追加するべくバージョンアップ開始・・・。

Delta16Vは以前にそこそこ作ってたんで追加したり修正しつつ完成。
iniファイルの書き換えで切り替えれるようにしたいところ。。

肝心のST165はまだ手付かず!
90年のWaldegard号を作るのが定石なんでしょうけど、そこは捻くれ物なので91年のSainz号を作るww
あーでもSainz先生リタイアしてるんですよね。資料があれば2位フィニッシュのM.Ericsson号を作ろう。

バージョンアップしないしない詐欺になってますが気にしてはいけないのです。

120602deltasf.jpg

ゲームで動かしてみました。
予定通りiniファイルの切り替えで上手いこと動いてくれます。さすが俺!(おい
ちなみにライトポッドは点灯させるとライトカバーが外れます。まだテストしてないけどね!

次はST165だー。


RBR mod | Comment(6) | Trackback(0)2012/06/01(金)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード


