


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言414

120823evo1_01.jpg120823evo1_02.jpg
120823evo1_03.jpg
ライトポッド完成~。
3枚目の画像は93年後半の仕様でルーフベンチレーターとサイドミラーが違うだけのものです。

iniファイルで切り替えてエボ2と言い張ろうと思ってたんですが、
どうやらエボ1とエボ2でホイールベースとトレッドのサイズが違うみたいなんで没!

そろそろ走らせてみたくなってキマシタワー



RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/08/23(木)

戯言413

120821evo1_01.jpg120821evo1_02.jpg
120821evo1_03.jpg120821evo1_04.jpg

ランサーエボ1です。内装完成、色も塗ってみました。それっぽい!
1993年のポルトガルラリー仕様です。
インパネはいつも通りやっつけ仕事。本物はホワイトメーターだったような。
上段がグラベル、下段左がターマックでマッドフラップをロールアップした物、
下段右がスノー仕様でちょっとだけマッドフラップをなびかせてみた物です。

フロントグリルとバンパーの吸気口なんですが、
当初はレガシィみたいに透過パーツを作ってテクスチャで再現しようかなーと思ってたんですが、
ポリゴン数抑え目で作ってたんで普通にポリゴンで作ってみました。
最近のパソコンなら重くなるなんてことないんで問題ないんですけどねアハハ

あと椅子は2ドアレビンから借りてるんで消します。
ゲーム上だと椅子はドライバーとセットなんで必要ないんですが、観賞用ということでヽ(´ー`)ノ

フロントフェンダーにある「GRAN Z」というロゴなんですが、
ロゴ上部にある文字がさっぱりわからないので誤魔化してます。。
ブレーキパッドのメーカーなんでしょうかね。多分「ORBIS GRAN Z」だろう。そ、そうに違いない!
三菱石油と同じでもう無いのかな・・・。

ライトポッド作らねば。


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/08/22(水)

戯言412

120814evo1.jpg120814evo2.jpg120814evo3.jpg
放置してたら広告が出てしまった!
ということでエボ1です。そこそこ進みました。
ギャランは久々に作ってる人からメールが来たんですが、翻訳がめんどいので放置中(おい
作ってるような作ってないような感じなので、放置する!

で、エボ1はずーっと放置してた内装をやっとこ作ってます。ダッシュボードは完成。
シフトとサイドブレーキとハンドルは写真が皆無なのでST165から持ってきてます。
とは言えハンドルぐらいは作る。見えるんで。
ロールゲージがどんな形なのかいまいちわからないので止まってます。。

ついでにターマックのホイールも作り直しました。前よりは良い感じになった気がしないでもない。
グラベルはST165からむしり取って終わり。
iniファイルでエボ1とエボ2が切り替えられればいいなーってことを思いつつ終わり!


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/08/14(火)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QRコード


