


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言494

150320delta01.jpg
Download
Lancia Delta HF 4WD Version 1.5

Bug Fix
Add Wheel Ventilator OFF Model

デルタHF4WD更新しましたー
[e_th_4wd]であるべき項目が[th_4wd]になっているという
致命的なミスを発見したので更新です_ノ乙(、ン、)_

オマケでホイールベンチレーター無し版と、フロントのみオンのモデルも追加しました。
お好みで使い分けてくださいまし

重要
VRDM Installerを使ってインストールする場合は、
「Delta_Model_○○」という5つのフォルダを移動または削除してからインストールしてください。


うちのほとんどのMod車はVRDM Installerを使うとインストールに失敗します(´д`;)
手動インストールを前提で作ってた所為ですごめんなさい。
この修正で落ちにくくなればいいな…

というわけでGr.A好きな方はお楽しみあれー



RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2015/03/20(金)

戯言493

150311audi03.jpg150311audi01.jpg
150311audi02.jpg150311audi04.jpg
Audi 200 Quattroは今こんな感じです。
エンジンらしきものとトランクの中身が完成しました。
この2つは全く見えないので、手を抜くに決まってるじゃないですかーあははー(ばく

グラベルタイヤも作り直してみました。
何か良いパターンないかなーと思って探してたら、
Adam R2のテクスチャーが良い感じだったので採用ww

次はいよいよ面倒な内装です。
これを乗り越えてサファリパーツを作って走らせたい。。


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2015/03/12(木)

戯言492

150309delta01.jpg
Lancia Delta HF Integrale 1992 Version 1.5
Download

デルタ92年版を更新しましたー。
Front Wheelが内側に入ってたのを修正しました。

150309delta02.jpg
こんな感じですが微妙すぎてわかりません(・ω< )

というわけでGr.Aラリー好きな方はお楽しみくださいませ~


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2015/03/09(月)

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


