スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)

戯言293

どうもこんばんは、
永遠の17歳、かずまろです。

本日の記事は4月17日、18日とオフ会がありましたので、そのまとめでございます。
2日分のまとめで長いうえ画像多めなので注意!


事の発端はgonzoさんからオフ会へのお誘いがあり、関東で行われるオフ会に参加する予定だったのですが、
都合が合わなかったりと延期に延期を重ねて4月中旬に開催となりました。

がしかし、gonzo先生も諸事情のためお休みに。
こりゃー中止かなーと思ったのですが、2人の男は黙っちゃいなかった・・・

そう、つてさんしむさんだ!


てことでわたくしは車を持っていない情報弱者なので、遠方から遥々お越しいただきました。
本来なら昼頃に到着予定だったのですが、季節はずれもいいところな雪に見舞われ大幅に到着が遅れる事態発生。
夏タイヤでスノーラリーという、とてもイージーなラリーのなか無事到着されてなによりですはいw

off01.jpg ボーンハケーン

17時頃無事合流、そして2時間ほどRBRをやったりと休憩したのち温泉へ。

温泉なんて久しぶりだー2時間ぐらい浸かるぞーヒャッハーと意気込んでたのですが、
全体的に温度が高くて1時間ぐらいで早々とのぼせるwwwwwwwwwwwwww
てことで一足先にあがってコーヒー牛乳を飲み干しながら2人を待つことにします。コーヒー牛乳うまー。

off02.jpg

スマホユーザーな2人を激写。ぼかぁ買わないぞ!  買わないぞ・・・多分・・・
しばしまったりしたのち、ばんめし!




off03.jpg












写真ぼけてるがな




off04.jpg
てことでつてさんのツイートから無断転載おういえす。
仙台来てから唯一うまいと思った回らない寿司屋にて
ラリー話やらゲーム話に花を咲かせつつ晩飯タイム。

個人的に「話に花を咲かせる」っていうこの言い回しに少し憧れてて、今回ようやく使えたので満足。うん。




それはさておき、しーすーの写真がTwitterにうpられた直後に
「畜生ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 」等々暖かい声援を頂きました。
まったくもって照れちゃいます。

かなり食べたので「こりゃ1万いきますねwwww」なんて言ってたけど7500円ぐらいでした。
なんて庶民的なんでしょう。うまいし安いしで言うことなし!


off05.jpg
その後カラオケへレッツゴーw
いきなりハートスランプふたりぼっちが流れて金曜の夜になりましたが、
気にせずハレ晴レ古泉verを歌う。
するとつてさんスペクタクル入れてるしーwwwwwまったくこの方はわかっていらっしゃいます。

困ったものd(ry

しむさんは別のリモコンを使っていたため履歴に残っていませんが、
Don't say lazyを原曲キーで歌っていました。そして上手いし。SUGEEEEEEEEEEE

見事にアニソンメドレーでしたが後半はホルモン漬けでした。握れなんて久々すぎて忘れてたじぇwwww
叫びに叫びましたが全員何気に年単位で久々のカラオケでした。
古泉の中の人の歌も歌えて満足でしたが、
ネタ切れしてガゼット歌ったのが唯一の反省点。次までにネタを作らねば・・・ククク・・・

キャラオケ堪能後は自宅にてまったり雑談。










































off06.jpg


しむさん低空飛行なう


途中これこれ等の極秘情報が漏洩したりもしましたが、
(前々からブログに貼り付けまくってるので全然極秘じゃないけどw)
再びラリーの話に盛り上がります。
















































off06.jpg


再びしむさん低空飛行なう



3人とも人間的なバッテリーの限界がきたので就寝!





そして翌日。

off07.jpg

しむさんとつてさんから素敵なお土産を頂いたのでそれを食します。
うまー。


off08.jpg 画像は無断転(ry

そしてプチゲーム大会(・ω・´)
大味なモーターストーム2をやったりと若干遊びすぎたのち、


前回のオフ会でgonzo先生に連れて行ってもらったスリランカセンターへれっつらごー。

出発したのは13時40分頃。
途中渋滞に悩まされましたが無事15時に到着。おやつタイムです。ありがとうごz(ry


off11.jpg とうちゃく!




そいでもって


off10.jpg

カレーきたー
スパイスが効いてるためメッチャ辛いです。
食べていくうちに地獄と化します。
しむさんと共に汗だくで食べますが、

つてさん汗ひとつかいてないよー

なにケロっとしてはるんですかー



ひーひー言いながらおいしく頂いた後、晩飯を食べるため、


off09.jpg



他県へ移動開始。

峠を攻める初心者マークに驚いたり

しむさんが峠攻めたりとわいわいしているうちに到着。

















どこにって?






























山形県(゜∀゜)!



焼肉木村家という店でうまい焼肉を食べるため仙台からやってきますた。

予約をしないと入れないほどうまいらしいので、
移動中につてさんが念のため予約してくれました。GJ&THX!

しかしながら早く着きすぎたので先に温泉へ。



off12.jpg

Shimさんが「思い描いてたものと違うー」とぼやきつつ露天風呂へw


温度も丁度よく、三日月がいい感じに仰げてとても風流。
正直最高です。温泉最高です。

こんなこと言ってますが私は17歳ですのでお忘れなく。



程よく暖まったところで出発。



off13.jpg とうちゃく!
写真暗いうえにぼけててわからんけど



そして肉きたー






























off14.jpg



写真またぼけてるし



_ノ乙(、ン、)_



でもうまい!うまいぞ肉!にく!

牛刺しが絶品とのことなのですが、
その昔生肉食って大当たりしたトラウマがあるので遠慮させて頂きますたスマソ(・ω・`)

しかしながらここの牛カルビ食べて牛肉に対する意識が変わった。
牛肉って噛んでも噛んでもモッチャモッチャとガムのように残るんで遠慮がちだったんですが、

ここで食べた肉はそんなこと全くなかった。噛めば素直になくなる。かんどう!


カルビうまーという感じで、にくまつりを堪能したのち帰宅!

仙台へと舞い戻ったのが23時。
少し休憩したのち、Shimさんとつてさんはマイホームへと出発しました。


というわけでこれにてオフ会レポは終了です。
いやー楽しかったーw

残念なのが完全メンバーでオフれなかったことなので、次こそはみんなで遊ぶぞ!

ってことでShimさんつてさん遠方から遥々お越し頂きありがとうございました&乙でした~。
また近いうちに!


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2010/04/21(水)

コメント

音速レポ乙!
そしてオフ会乙でしたー。

しむさん低空飛行*2ワロタww
これは使えr

今度はぜひフルメンバーで再開催しましょ!

2010/04/22(木)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

>つてさん
オフ会乙でした~
音速レポなのは実況できなかった腹いせゲフンゲフン

フルメンバーでのオフ会・・・これはちょっとした恐h(ry
てことで次回もよろです~w

2010/04/23(金)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


