


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言298

こんにちは、アーミンシュワルツです。

ついったーやってると更新しなくなるとは言ったものの、
そのツイッターですら2日間程ツイートせずに放置中だったりして、
こりゃーいかん。アカン。ヤカン。イアンダンカン。 ってことでブログを更新する俺かっこいい(なに


給料日でした。
家賃で半分近く飛ぶけど気にせずV.G.グッズを計4000円ほど買いあさる俺様かっこいい(何々
中古だけど_ノ乙(、ン、)_

会社がらみで反吐が出るようなことばっかりなんで、ストレス発散です。
18時までに帰れて楽だけど精神的にとってもとってもとってもとってもとってもとっても苦痛ってのが今の状況。
マジで病んじゃう5秒前ってやかましいわwwwwwwwwwww

この際Wiiでも買っちゃおうかなとも思ったんですが、チキンハートなんで見送る(何々々

会社辞めるのは目に見えてるけども、辞めるのはまだ先の話。
サボりながら金が入る今の状況で金を貯めて、限界が来たらBeat itmj.gifです。

─と、リアルではかなりやられてますけども気にしなーい。
やられてるのは俺だけじゃないんでね。

レガシィっぽい車も作り始めてそろそろ1年かー
と思ったけど7月下旬からだったのでまだ先ですた。
好きな車で走れないんなら作っちゃえーとか軽い気持ちで始めたのが失敗だった。大変すぎるw
間違いなくテンプレ作りで半年はかかってる。それでも走りたいんじゃー。
Gr.Aの車がある程度そろったらシリーズ戦やりたいですねー。Donateしてないから立てられないけどw
そろったらというか、今からでも全然、あ、いや、なんでもないですはい。

以上、地元ケニアの英雄パトリックジルでした。


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2010/05/26(水)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


