


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言304

LegacyRSrbr.jpg

色つけてみた。
ポルトガル仕様を超やっつけで作りましたが、色ついてるとレガシィになる不思議!(車高少し高いけど)
超やっつけで作ったとか言ってますが1日かかった不思議!

しかしながら間違って1024x1024で作っちゃったのであまりクオリティがよろしくない。
RBRのスキンは2048x2048なのですが、遊びで作っただけなので気にしない!

あとは影とかつけれればいいんですが、そんな匠の技は持ち合わせておりません\(^o^)/

RBRにはあとST185、ST165、レガシィ、ギャラン、ランエボ123、323が必要だ!
誰かつく(ry

ラリーつながりでセリカST185のサファリ仕様なミニカー買った。これこれ
1万2千円吹っ飛びましたが気にしない。欲しくなってから売ってなくて諦めるの繰り返しだったのでw
同じST185の92年コルス仕様と93年モンテ仕様やら、レガシィRSを3台も予約しちゃってるので更に吹っ飛ぶ予定。
欲しくなってから売ってなくて諦(ry)するぐらいなら買ってしまえとw

koukai.jpgやらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいいって言うじゃない。

LegacyRSrbr2.jpg

てことで車高低くしてみた。
違和感なくなっていい感じ。間違ってtransparent消しちゃったけどw


RBR | Comment(0) | Trackback(0)2010/07/04(日)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


