


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言318

rbrLeg25.jpgrbrLeg23.jpg

去年の何か↑

LegacyRS005.jpg

今の何か↑






というわけで毎年恒例の、







1031.jpg



トリックオアトリート!








現在は
e_body[D]
e_bodye
├ e_bodye[D]
├ e_bodyei
└ s_e_body

こんなのとか、

external dynamic::carpaint
external::carpaint

こんな感じでオブジェクト名やらマテリアル名の変更に四苦八苦してます\(^o^)/

大体は洗い出したので、適応していく作業が始まるお・・・



101031sgr.jpg

始まらずに2年ぶりのSega Rally Revoを開始(・ω・ )
当時は動かすのに精一杯でしたが、今のPCだとグラフィック設定全部Highにしてもヌルヌルwww
個人的に泥やらウォータースプラッシュやらはこのゲームが今のところ一番凝ってると思う。

水に入れば泥が落ちて車が綺麗になるだなんて、
発売から3年経ってるのにどのレースゲームにも見られないってのがねー。

その辺をWRC2010に淡~く期待してたけど、
いざ体験版やったら泥も落ちなければお粗末なスプラッシュだこと・・・。

GT5なら期待できると思ったけど、スプラッシュすらないであろう・・・
唯一期待できるのはGr.Aの充実だけど、コンシューマだとスキン変えれるわけないし。
とはいえフォトモード目当てで買うけどw

まだまだRBRにお世話になりそうです。
SX4も出たみたいですし。
WRカーなんてどうでもいいからGr.Aの車を(ry


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2010/10/31(日)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


