


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言212

090322rbr00.jpg

科学捜査班CSI Rally 2009第4戦目のキプロス(と言ってもコースはUSAとオーストラリア)に参加
いつも通りレッキなんぞしてないので、レグ1はリタイアしないように走るw
覚えてるコースは頑張るって感じで無難に終了。


レグ2はすごかった
SS9が晴れでSS10は雨ってな感じでいきなり天気が違う。
SS挟んでタイヤは替えられない/(^o^)\
しょうがないのでDryグラベルで出走。おっかなびっくりでSS10も無難に完走。

それにしてもサービス30分は短い。ギアボックス直すのに15分ぐらいかかるんで、いかにして他を壊さないようにするかが重要ですな。
プロはどこをどう壊せばいいのかわかってるってガッデムだったかNAVIに書いてあったよ!
プロじゃないんで重要な場所壊してばっかりですけど

今度はSS11が雨でSS12が晴れとまた天気が違う。
SS11のHualapai Nation逆走は前にシェイクダウンで走ってて転がってます_ノ乙(、ン、)_
Wetグラベルで行ったんですが、全然グリップしないんですもん。
そんなわけで、アドオンコースだしエラーかなんかで路面はドライになってるんじゃね?と安易な考えでドライグラベルでGO






すっごい滑るんですけど/(^o^)\

そりゃそうだよねあはははー・・・
いきなりガードレールにぶつけてミニ四駆走法_ノ乙(、ン、)ノシ
大したダメージもなく安心してたら今度は左コーナーで客を轢きそうになる_ノ乙(、ン、)ノシノシ

090322rbr06.jpg

この左ですこの左。1回は轢いてるでしょ?(なに
止まってバックするのはタイムロスなんで客の後ろ側を走って回避。その後は超チキン走行でコースアウトもなく無事完走
そしてSS12は晴れなんでドライタイヤの威力発揮でN4クラスでSSベストタイムktkr

SS16は得意なMineshaft
冒頭の画像のコースです。
090322rbr00.jpg

ジャンプしすぎた/(^o^)\
着地後ハンドルの利きが鈍くなる。パワステも壊れるんですかね?
PADなんで別にどうでもいいけどーという感じでフィニッシュ。現在クラス1位です。きたこれ!
2位以上を取れば次からGr.AかWRカーに乗れるんだったかよく覚えてないんですけどこのまま行けーw
リザルト


RBR | Comment(2) | Trackback(1)2009/03/22(日)

コメント

キプロスおつでした~。
峰シャフトジャンプ、あるあるww
次戦からはお互い1ランク上のクラスだし、
がんばりましょ~。

あ。

俺トラバがスパムっぽいw

2009/03/23(月)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

Competitive examinations把握w
スパムトラバってのは「話聞くだけで10万貰えたwww皆...」ってな感じなので無問題w

2009/03/24(火)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

トラックバック

http://kazumaro133.blog100.fc2.com/tb.php/16-cc723ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいた。

花粉はヤだねー くしゃみは止まらんし鼻は詰まるし でも何でこんなに喉痛いんだ?と思ってたら 風邪ですた(´・ω・`) 花粉+風邪の...

2009/03/23(月)20:00│ひとりごと。 ゲーム版

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


