


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言340

110321rbr03.jpg

気分転換。無駄に画像を加工してみたり。
555インプのロゴを拝借してなんちゃってニュージーランド仕様のレガシィ様。
おお・・・かっちょいい・・・


110321rbr.jpg

ライトポッド追加。LightGlassを分けるのを忘れているwwww/(^o^)\

アンテナの位置も修正。
マッドフラップ巻いたやつと普通のやつ2種類対応。

あと閉鎖空間の除去に成功。本日のメインはこれでございます。
これだけでも完成に一歩近づいた気がするw

普通にMergeすりゃよかったのね・・・




110321rbr02.jpg

スノー仕様はこんな感じ。
93年スウェディッシュで見れたバンパーのみのライトポッドもiniファイル書き換えで出来ちゃいます。

やっぱり555仕様かっこいいな・・・


あとはダメージモデルと中からみた外側作れば公開できそうな気がする気がする気がするw
というわけでもう少しお待ちくださいまし・・・

92年仕様のホイールも作りたくなってきた・・・


RBR | Comment(2) | Trackback(0)2011/03/21(月)

コメント

いやぁ

なんにしても無事でよかったです!

インタビューで被災された方のコメントを何回か聞きまし
たが、亡くなった方にはご冥福を祈るしかない状態で、「生きているから大丈夫」という言葉には心強いなと思ったしだいです。

と、無事を喜びつつLegacy良いですねぇぇぇ、早くください(笑)!

2011/03/23(水)| URL | Ayame #- [ 編集]

どもです~!

マイナスなコメントばかり放送してるんでかなり滅入りますけど、その分プラス思考なコメントを聞くと大丈夫という気になります。
また再建すればいい等々www

レガシィは中から見た外側が出来たので、あとはダメージモデルぐらいです。
今しばらくお待ちくださいまし・・・w

2011/03/24(木)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


