


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言345

lan1.jpg

I'm sick of Galant. lol
ギャランをやめてランエボ1を作ろうか悩んでいる被災地からお送りします。

先週ガスが復旧してライフライン完全復活とようやく文化的な生活を送れるようになりました。
IHでお湯沸かして浴槽に熱湯溜めて風呂に入る必要が無くなったのは嬉しいです。
入るまで1時間ぐらいかかりますからね・・・

んでもってギャランはなんかもう内装に手を出してから熱が冷め気味という・・・
グラベル仕様のエボ1がたまらない。じゅるり。

しかしながら資料が無さ過ぎるwwwいやいつものことか。
3面図はプラモのデカールで左面と上面は手に入れたんですが、
前と後ろはランエボIIIを参考にしなきゃいけない現状。

困ったものです。作るならですがね・・・作るなら・・・

ランエボ3は作ってる人いるみたいですね。エボ2以降は嫌いなんでどうでもいいですが(ぉ
やっぱり大して思い入れがないと冷めやすい。そして手を広げるのは悪い癖w
悩む前にレガシィの次はデルタだ。デルタデルタデルタデルタデルタデルタ。よしw




evo1.jpg




I'm tired of Galant. lol

Galant is shelved.



ギャラン飽きた。お蔵入り。
日本人初のWRC優勝マシンとはいえ、デルタやセリカほど思い入れもないので続かない・・・


エボ1は作り方を少し変えてみた。
今まで3面図を下絵に設定してやってたんですが、下絵をポリゴンに貼り付けてみる。

こうやると3面図のサイズ合わせや位置調整が楽なのです。

楽なんですが、ずっとプレビュー画面で作らにゃならんくなってしまった/(^o^)\
とは言え作ろうと思えば作れるもんです。

もうちょいフェンダーとかポリゴン数増やしてもいいかなー。


オチなし。


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2011/04/20(水)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


