


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言348

JFJ.jpg

0311 JOY FOR JAPAN is The Great East Japan Earthquake Charity website.
You can buy cool musics from this website. :)

勝手にリンク追加です(ぉ
Richard Burns Rallyで知り合ったお友達であるtsute2さんが立ち上げた、
東日本大震災支援プロジェクトのサイトです。

どんなサイトかというと、
bandcampに参加者の楽曲を掲載し、
その収益を支援金として日本赤十字社や各自治体に送ろうという目的で
2011年5月6日から2012年5月5日までの1年間活動します。
皆さんが好きな楽曲に好きな価格をつけて、被災地へパワーを送りましょう。


というサイトでございます。コピペでした(おい
早い話サイトへGO!


見ました?
俺こんなすごい人と友達なんだぜ!うひょー!

という自慢はさて置き、
微力ながらも応援したいと思いリンクした次第であります。

最近の記事の傾向からか海外からのアクセスも多いみたいゆえ、
「海外の人も見るんでね?」という浅い考えもあったりなかったりwww
これでごく一部の海外勢に知られることを願うw

1年という期間限定の活動とのことですが、すでに多くのすばらしい楽曲が掲載されています。
なので、みんな買え!(ぉ

んで全く関係ないですが近々レガシィに区切りをつける予定です。
つける。つけたい。つけれればいいな・・・


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2011/05/06(金)

コメント

企画主

いやぁ、すばらしいの一言。
企画だけではなく秀逸な曲が集まっています。
最初にUp loadされた9曲はすでに購入済み。
その8割が義援金としてお力になれると思います。

ということで、Legacy早くー!wwwwwwww
(贅沢言うと、Legacy初優勝のニュージーランド1999だったかの使用きぼんwwwww)

では、またいつぞやどこかで(ゲホンゲホン

2011/05/07(土)| URL | Ayame #- [ 編集]

>Ayameさん
ほんとすばらしいの一言につきますね~
まず私はPaypalのアカウント登録からゲフンゲフン

レガシィですが、初優勝のニュージーランド仕様は完成済みでございます・・・にやりw
ネタバレすると、マクラッシュ先生とバタネン先生のを作りました。
いくつかのわけわからんバグを抱えたままのリリースですがww普通に走る分には問題ないので、外人さんが直してくれると期待しております(ぉ

2011/05/08(日)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


