


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言350

rbr_legacy_mc.jpg

Download Ver1.0 (Megaupload)
Download Skins (Megaupload)
レガシィ公開です。
容量が多いので、基本ファイルとスキンパックに分けました。
両方DLしてお楽しみくださいまし。

2011/05/18 Ver0.5のリンクに差し替えました。
2011/05/21 画像変更~
2011/05/28 Ver1.0のリンクに変更しました。

テクスチャーとPhysicsを作成して頂いたIrtdb_832さん、本当にありがとうございました。
Irtdbさんのおかげでレガシィになったと言っても過言ではないです。テクスチャは偉大。
またMod製作に関わるすべてのアドバイスをして頂いたgonzoさんありがとうございました!
インプ555からのパーツ流用も許可してくださってほんと感謝感謝です。
モデルについてアドバイスして頂いたShimさん、Ayameさん、Tsute2さんもありがとうございました!

皆さんに協力して頂いたおかげで、RBRでレガシィが走れるようになりました。
重ね重ね本当にありがとうございました!

プロモーションムービーもRaynさんによって絶賛製作中です。
ありがたやありがたや~。

残念ながらバグは残ってますが、そんなレガシィで楽しんで頂けると嬉しいです。
Gr.A時代のラリーが好きな方は是非!


RBR mod | Comment(5) | Trackback(0)2011/05/13(金)

コメント

おめでとう!

リリースおめでとう!
思い起こせば、ラリージャパン2007にshimさんと行って、一泊させて頂いた時「モデリングやってみようよ~」とそそのかして以来4年も経ったんだね。そそのかして良かった!
本当におめでとう!

2011/05/13(金)| URL | gonzo-kool #- [ 編集]

昨日のUst有難うございました!
そして改めてリリースおめでとう!

いやほんと一人でも多くの人に楽しんで欲しいですな~。

2011/05/13(金)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

>gonzoさん
ありがとうございます~!
あの頃からチクチク作り続け、おかげさまでようやく公開できました。
えらい難産でしたがwwww
しばらくはスキン作ったり遊ぶ側にまわると思いますw
あれのそれもwktk

>つてさん
こちらこそありがとうございました~、なまら楽しかったですはいww
海外フォーラムで叩かれたりオウイエアしてるのを見てニヤニヤしてますw

次は何作ろうかな~

2011/05/13(金)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

お疲れ様でした^^

密かに期待してましたよ~

とっても乗りやすくて、ラリスクでいきなり19秒切っちゃいました!

楽しませてもらいますネ^^v

今後のご活躍も期待しています。

ありがとうございましたm(_ _)m

2011/05/15(日)| URL | asami #- [ 編集]

>asamiさん
ありがとうございます~!
使いやすい車になったのもすべてirtdbさんのおかげでございますw
スカンジナビアンフリックもやりやすくて、リプレイではかなり様になります。むふふw

近いうちに不具合修正版をUPする予定ですので、
もう暫くお待ちください~

2011/05/15(日)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


