


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言355

110522rbr.jpg

前に作ったスキン修正しました。
外から見た内装が真っ黒になってたというwww

Download Impreza555 Rally 1000 Lakes 1993 Ari Vatanen

Download Impreza555 Tour De Corse 1994 Carlos Sainz

Download Download(fix) Lancia Delta HF Rally Monte Carlo 1993 Andrea Agini

110522rbr_2.jpg
デルタの中身入れなおしました~。ファイルの中身が古いままでしたすみません/(^o^)\
irtdbさん報告ありがとうございました!
ついでにinternalにあるボンネットのテクスチャもアギーニ仕様に修正しました。
これでドライバー視点でも大丈夫です。多分。きっと・・・

しかしながらこのデルタ、個人的に納得いかないところが多い。。
マッドフラップどうやってついてるのー?だとか、ホイール前後で色変えれるようにしたいーとかw
タイヤがフェンダー突き破るのもいただけないですねー。

つ、作りたい・・・いやしかし・・・ランエボ1の続きが・・・


RBR Skin | Comment(3) | Trackback(0)2011/05/22(日)

コメント

こちらでは初めまして。
修正スキンダウンロードさせていただきました!

内装が黒かったのはミスだったんですね。
てっきり、リプレイなどで内装が目立たないように
故意にされてるのかと…w

早速、適用して遊んでみたいと思います!

2011/05/22(日)| URL | nanamiso #0Yjk/e0w [ 編集]

先生~デルタ君が黒いままですw
インプは頂いて間も無く、リプレイで気が付いて自前で修正してましたwスミマセン
デルタは気づいてなかった・・・

2011/05/22(日)| URL | irtdb_832 #- [ 編集]

>nanamisoさん
いらっしゃいませ~!
いやはや思いっきりミスってましたすみませんwwwww
気づいたのも昨日という・・・w
なんちゃってスキンですがお楽しみください~!

>irtdbさん
デルタの報告ありがとうございます!
というわけで上げ直しました~。多分大丈夫なはず・・・w
スキンの修正大歓迎ですwwwww
むしろ色々修正して再公開をですねゲフンゲフンゴホゴホ

2011/05/22(日)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


