


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言361


Dirt3買いました。
頑張って全部プラチナ取ったものの特に何もなく終了ww
んでプロフィールが読み込めなくなる謎の現象に遭遇したので最初からやり直してます。
多分タイムアタックでDLさせられたチーターのゴーストファイルの所為かな・・・。
ステージタイムが20秒とか何してんのよっていうwww

Dirt2では面白くなくていらない子だったラリーがDirt3だとかなり面白くなってます。
SSSもあるんで熱い。対人だと接戦になったりと萌えます。燃えます。
60年代の車もあるんでラリートロフィーができたりと結構楽しめました。

そしてデルタがかっちょいい!
ホイールベーンついてるとかマニアックな仕様に加え、レプソルカラーとか超ツボですw
デルタにホイールベーンつけてるゲームとか初めて見た気がする。

文句があるとすれば、毎回コントローラーの設定しなきゃいけない謎仕様ぐらいかなー。
Press Startだかが出てるところでコントローラーに設定したスタートボタン押せばOKって話なんですけど、
反応しねぇwwwwwwwwいいけどさ別に・・・。

あーあと日本タグじゃDL出来ないDLCを早くどうにかしてほしい。
インプ555とか使えるようになるって言うXMLファイル使いたいけど、BANされそうで怖いよww


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2011/06/06(月)

コメント

俺の予想だと×ボタンだかBボタン辺りで反応する
ってか俺のだとPSでいう×ボタンの位置にあるボタンで反応したw (大抵のパッド操作対応ゲーでその辺が決定になる)

まだシーズン1終わった辺りです
プレイ時間がまだその程度w

ジムカーナが良い! ラリーはあれで良いコースさえ入ってれば良ゲーなのに… SSSは良いね!

あと全体的に音が良いね!

2011/06/07(火)| URL | Stealth31 #Zp7aaNbw [ 編集]

ボタン全部押したけど駄目ですたwwww
コンバーター通してる所為かなー・・・

ジムカーナもおもろい!今回ハズレがない感じ。
強いて言うならレイドいらn(ry

ラリーはモンテカルロが追加されるみたいなんで、それに淡い期待を・・・w

マルチやろうじぇ!

2011/06/07(火)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


