


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言370

2011-07-22_00001.jpg

Dirt3はタイムアタックに勤しむ日々。
知ってる名前の人がいたので挑戦!
走ってみてわかった。速すぎてついていけない_ノ乙(、ン、)ノシノシ
それでもTOP5までいけたんで記念にww

話は変わってgonzo先生を真似てModページを作ってみる。
ビルダー懐かしすぎた。
ここまで作っておけば更新作業はテキストエディターで十分であろうw
WIPのモデルはいつ完成するのやら・・・


更に話は変わって動画置き場として使ってたZoomeが8月末でサービス終了とのことでショック!
有料になってからYoutubeに移ってたけど、過去動画が消えるのは痛いw
保存しておこうそうしよう。

また話は変わって7月19日に運転免許の更新に行きました。
宮城運転免許センターってとこなんですが、
そんなに込んでないだろうと余裕をかましつつ行ったらかなり混んでて酷い状態。

県外から来てる人もいるみたいで、そういえばここって被災地だったなと思い出す(おい
空調も地震で壊れたままで暑い暑い。
講習自体は30分で終わるんですが、受付やら写真やらの順番待ちで1時間ぐらい待たされました。
まだ前の日常には戻ってないのねーと思いつつ帰宅。

戻ってないと言えば。
友達から聞いたんですが県外ではもう宮城が震度1ぐらいの揺れぐらいじゃ速報が出ないんで、
地震が収まったと思ってる人が多いそうな。

毎日揺れてるよ!


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2011/07/22(金)

コメント

なんか最近、Games for Windows Liveに全く繋がってくれないんで、常にオフライン状態でのプレイなんですが…

2011/07/22(金)| URL | Stealth31 #sTUpYQbM [ 編集]

あれーなんでだろ・・・謎ですね・・・
2バイト文字を使ってる・・・わけないし・・・w

2011/07/24(日)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


