


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言384

120306rbr01.jpg

irtdb_832さんのブログを読まれた方ならご存知かもしれませんが、
Legacyに続きDelta16vのテクスチャー作成もお願いしました。お世話になります!
ブログの画像を見ると自分で作ったモデルとは思えない物になってるwwwテクスチャーは偉大。

そんなこんなでLancer Evolution 1993の作成もこっそり再開。
Galantはチェコの方が作ってるので保留となりました。(飽きたわけじゃないもんね!)
エボ1はこの頃から地味~に色々修正しました。ホイール作り直してモチベーション維持。
目標としてはポルトガルラリー仕様を作ろうかなと思ってます。
ルーフベンチレーター取っ払えばモンテ仕様にもなるしww


120306rbr02.jpg

グラベルタイヤも完成。個人的に良い出来w
ゲームで走らせたらどう見えるかはまだわかりませんが。。
ただの4ドアセダンにしか見えない車にこのリムってのがたまらない。
グループAの時代を読むとOZじゃなくてエンケイのリムみたいです。



120306rbr03.jpg

内装は未だにスッカラカンですwww
写真が少なすぎる。とは言え進捗0%から5%ぐらいに上がったので良し(おい

そんなこんなで写真が無いときはいつも通りハセガワ模型のプラモデルに頼ろうと思い探したものの、
どこにも売ってなーい。売ってたとしてもプレミアがついてるとかなんとか。

ぐぬぬ。


RBR mod | Comment(2) | Trackback(0)2012/03/07(水)

コメント

エボⅠですね!

少しばかり前の記事へのコメントで申し訳ありません。。
はじめまして!シロッコと申します。

実は、この頃のランサー(あえてCD5Aをチューン☆)に乗ってまして、
このモデルが製作されている事が、なんと言いますか、
嬉しすぎます!

このモデルでRBRができる日を、心待ちにしてます!
何かと大変だとは思いますが、応援してます!!

2012/07/30(月)| URL | シロッコ #8gfOIHpU [ 編集]

>シロッコさん
いえいえお気になさらずww
はじめまして、応援ありがとうございます!
ひっそりとMod車を作ってるブログへようこそ~

実車のオーナーさんですか!う、うらやましい・・・ww

Evo1は内装を作ればほぼ完成なんですが、なかなか難航しております。。
いつも通りテクスチャまかせの出来になりそうですが、今しばらくお待ちくださいまし・・・
ここが違う等のツッコミもお待ちしております!

2012/08/01(水)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


