


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言385

120312rbr01.jpg120312rbr02.jpg

irtdb_832さんから途中経過きたー!Physicsもきたー!タイヤがはみ出てない!
いつもながらありがとうございます。とういわけでFINAカラーのグラベル2枚。かっちょいいー。

汚しすぎだったのを修正してみる。
せっかくのタイヤのテクスチャも全く見えてなかったので控えめに。
Mudのテクスチャもレガシィからむしり取って調整してみました。
レガシィのはインプから流用させてもらっているので、結局デルタもインプに依存してるとか何とか・・・w
シートベルトの位置やらサイドミラーのマッピングミスやらinternalのワイパーやらと、色々修正しないとー。


120312rbr03.jpg
Evo1 はダッシュボードを作ろうと思ってたら
エンジンらしきものが出来上がってました。不思議!
超大雑把に作ったけど見えないから別にいいもんね。
多分テクスチャも上からビタっと貼るだけで終わると思う。
見えないからいいもんね。
アンダーガードも作ったりトランクも作ったりと
チクチク進んでます。



そいでもってデルタは修正点をmqoからz3dに変換して満足(おい
軸直すのめんどいのよねゲフンゲフン

5日ぐらい前に書いた記事に追加して終わりww


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2012/03/14(水)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


