


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言398

clcdlt.jpg

Download -- Toyota Celica ST165 Ver 1.0 (2012/05/28 Model update)
Download -- Lancia Delta Integrale 16V

Template -- Toyota Celica ST165
Template -- Lancia Delta Integrale 16V

deltaMArtini.jpg

Skin
Rally 1000 Lakes 1991
Download






デルタ16VとST165リリースです。ほんとお待たせしました。
セリカ対デルタでWRCを見始めた自分がセリカとデルタを作れてなんたらかんたら・・・ww


デルタ16Vはテクスチャーのアップデートがあるはず。
irtdb_832さんいつもながらありがとうございます~。
余裕があれば90年版とか8Vも作りたいなんて思ってたり思ってなかったり。
Martiniスキンはのちほどアップします。


セリカのPhysicsは作ってない!
じゃなくて作れなかったのでImpreza555のを代用してくださいましwww
誰かがそのうち作ってくれることに期待。
テクスチャーの作り直しも大歓迎というか作ってくださいお願いしますゴホゴホ
足が出ちゃってますけど見えない聞こえない。


近々RBRに触れない状態になりそうなので急いで作ったのでした。
とは言えダメージモデルも作ったし、
バグと言えば確認できたのはレガシィと一緒でバンパー消失ぐらいなので大丈夫ですよきっと多分!

そんなこんなですがGr.Aラリー好きな方は是非遊んでくださいませませ。

-----------------------------------------------------------------------------

追記
ST165のサイドミラーBとCにマッピングの設定ミスがあったので修正しました。修正しささったはず。多分。
いきなりお手数ですが上書き保存でお願いします。もう更新することはないはず・・・!


RBR mod | Comment(15) | Trackback(0)2012/05/25(金)

コメント

おお、2台同時リリースおめでとうございます&製作激しく乙です!
僕もこっちに来て設定はぼちぼちやってるものの腰を据えてプレイする時間がないのですが、またじっくり遊ばせて頂きますお~。

2012/05/26(土)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

おめっとさん!

制作激しく乙!
ST165はすんなりリリースとなったねぇ!
同時リリースとは粋な計らいだね!俺も近々遊んでみます。

改めて乙!

2012/05/26(土)| URL | gonzo-kool #- [ 編集]

お早うございます!
ST165早っwカッコエエ!
DeltaのSkinが中途半端のままでスミマセン・・・
最近忙しくて[チェコのNew Physicsで遊び(ry]
全然進んでおりません!
UVマッピングの不具合とかが少々あったので、
報告しようと思ったんですが(フロントグリル内のラジエターがオカシナコトニ)
まぁ、殆ど問題ないですね!
床のテクスチャを手直ししたら送らせていただきます。

ST165のPhysicsは、セリカということでST205
のモノを、ホイールベース2cm切り詰めたもので代用して、早速走ってみます

あ、ついでに報告します
ST165
BとCのミラーにしたら、車内視点時にドアとミラーのテクスチャがずれてますw

レガシーOZ
ライトポッドのテクスチャずれてますw

2012/05/26(土)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> つてさん
ありがとうございます~!
RBRは1回のプレイ時間が長いですからね~そのうえ疲れますし。
まだ高飛びしてから1ヶ月しか経ってないというのにも驚きつつ、
そちらでも"レーの人"と定着しつつあるのはさすがです(・ω・ )
じゃなくてまたトーナメントで1秒以内のバトルしませうww

> gonzoさん
ありがとうございます~!
ST165は5年前のリベンジがてら作ってたら完成してましたwww
資料の多さもありますが、一気に作れたのは好きな車だからというのが大きいです。
そんなだからエボ1が止まって以下略
作り直し大歓迎ですよ!ゴホゴホ ST185待ってますよ!ゲフゲフ

> irtdb_832さん
どもですありがとうございます~!
デルタのスキンはirtdb_832さんの時間があるときで大丈夫ですというか時間のあるときでお願いします。
仕事じゃないのでwww
マッピングの不具合は見えない聞こえないしますww
wktkしながらお待ちしておりますー
ST165のPhysicsも期待してますおります(ばく

>ドアBとCのテクスチャ
うぎゃーほんとだー!というわけで早速直しました。直ったはずww
報告Thxです~!
レガシィOZは・・・おまけファイルだったんで・・・やる気が出たらで・・・

2012/05/26(土)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

おめ~

こういうの作れないから全て人頼みw
ありがとー、ってST165のPhysicsはImpreza555のが使えるのかw

2012/05/27(日)| URL | Ayame #- [ 編集]

ST165の 修正版Mirror Type Cのini.file、Roof Openでlights onのini.fileを使うと、巨大なリアウィングが出てきますねw 自分だけかも(ばく

2012/05/27(日)| URL | Ayame #- [ 編集]

> Ayameさん
どもです~!
ST165のPhysicsはきっとirtdb_832さんが作ってくれます(おい

>リアウィング
アップしたファイルDLして上書きしてみましたがウィングは確認できませんでしたねー・・・
iniファイルの[e_bumper_b]にある、
Switch=falseをSwitch=trueに変えてみて、消えなかったらお手上げです。。
そもそもリアウィングは作ってないんで謎ですwww

2012/05/27(日)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

>リアウィング
すいません、忘れてください!www
何かの拍子で出現するっぽいですw
コックピット視点合わせこみ後の読み込みバッグっぽいです!

しかし、デルタ16Vって速すぎというか、動きが軽い!
YouTubeにちょっとだけあげて置きました~。
(音選び間違えたST165とLegacyが痛いけどw)

2012/05/27(日)| URL | Ayame #- [ 編集]

あ、Deltaの車内視点から観た色んな所がエラい事になってますよw
ボディーに大きなメーターがw
見る事はないんですけどねw
微かにボンネットが見えるから、ボンネットだけでもw

[i_bodye]と←※[i_body]ぢゃないですよw
[i_bonnet]の
FaceBlock0_Material=internal::carpaintをexternal::tireに

[i_door_r]と
[i_door_l]の
FaceBlock1_Material=external::carpaintをexternal::tireに

してくださいませ。

あんまり理解してないんですが、external::tireじゃなくて
external::carpaintにするとパーツ消えちゃいますねw

2012/05/27(日)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> Ayameさん
あ~当方CamHack的な物は使ってないんで見落としてました・・・
ということで見えない聞こえないしますwww
動画グッジョブです。Thxです!
ラリスクだと16秒台が出るんですけど、他があまりタイム出ないんですよねー・・・。
年代に合ってるんで良い感じなんですけどもww
何はともあれ楽しんでいただけてるようでなによりです!

> irtdb_832さん
実は以前お渡ししたファイルと中身がかなり違ってます(ばく
車内視点から見えるボンネットはdelta16v91_external.ddsで読み込めるようにしました。
なのでinternalのボンネットのUVは無視してくださいwww
external::carpaintは物によっては重なるとまずいものがあって、
その所為で消えるような消えないような、わけのわからないことになりますwww
報告Thxです!

2012/05/27(日)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

Physicsですよー
http://www.mediafire.com/?glyip36msbh0a2t
(殆どST205ですw)

2012/05/28(月)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
Physicsありがとうございます~!
ターマックでフロントタイヤがフェンダーを突き破ってしまうんですが、修正は可能でしょうか・・・?

2012/05/28(月)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

すみません、リプレイ見ずにうpしたらダメですねw
早速修正にかかります

2012/05/28(月)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

http://www.mediafire.com/?wnb6a8lfhbonhog
これでどうでしょうか?これ以上車高上げたり
タイヤを内側に入れると不細工になりますですw

2012/05/28(月)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
修正ありがとうございます~!
やっぱり突き破っちゃうんでモデルを更新しましたww

2012/05/28(月)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


