


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言400

deltaSR01.jpgdeltaSR02.jpg
ST165とDelta16Vは楽しんでいただけてるでしょうか。
91年のライバル車を作り終えて開放感に浸ってたんですが、
ふとSAFARIという文字がついてるmqoファイルを見つけてしまい思い出したのがサファリ仕様。

フォルダ名をCelica_ST205に合わせてCelica_ST165にしようよとか言ってる外人さんがいたので、
たったそれだけの更新じゃいただけないのでサファリ仕様を追加するべくバージョンアップ開始・・・。

Delta16Vは以前にそこそこ作ってたんで追加したり修正しつつ完成。
iniファイルの書き換えで切り替えれるようにしたいところ。。

肝心のST165はまだ手付かず!
90年のWaldegard号を作るのが定石なんでしょうけど、そこは捻くれ物なので91年のSainz号を作るww
あーでもSainz先生リタイアしてるんですよね。資料があれば2位フィニッシュのM.Ericsson号を作ろう。

バージョンアップしないしない詐欺になってますが気にしてはいけないのです。

120602deltasf.jpg

ゲームで動かしてみました。
予定通りiniファイルの切り替えで上手いこと動いてくれます。さすが俺!(おい
ちなみにライトポッドは点灯させるとライトカバーが外れます。まだテストしてないけどね!

次はST165だー。


RBR mod | Comment(6) | Trackback(0)2012/06/01(金)

コメント

と、言うわけで、続けてこちらにw

Delta16Vの車内Skinをちょっとづつ進めてます。

で、今回のリリース版になってからのバグです

http://blog-imgs-50.fc2.com/8/3/2/832903/003_20120601093133.jpg
テールランプにアヤシイ影が!

http://blog-imgs-50.fc2.com/8/3/2/832903/002_20120601093134.jpg
こちらはリリース前に送っていただいたモデルです

テールレンズをひっ剥がしてみると
http://blog-imgs-50.fc2.com/8/3/2/832903/005.jpg
なんだこれは・・・たまげたなぁ

ボディーやらバンパーやらマッドフラップを剥がしても、取れませんw
ただいま調査中です!

2012/06/01(金)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
なんじゃこりゃー!ww
というのは冗談でリアルにマテリアルの割り当てミスですごめんなさいぐふ。

すごい心当たりがあるのは、
「e_light_reverse_○○」と「e_light_reverse_○○_lit」のマテリアルが、
「external dynamic::carpaint」になってるのがいけないのかとwww
これを「external transparent::carpaint」にすると直るはずです。

e_light_reverse_○○系はリリース版から追加してるんで、これが原因かと思います。
報告Thxです!

2012/06/01(金)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

e_light_reverse_○○でビンゴ!w

lightglas_○bがe_light_reverse_○bに置き換わってるみたいです

あと、リリース版は、フロントフェンダー拡張
リヤフェンダー縮小してるんですね

素の16Vはエボリューションに比べてリヤフェンダー
のボリュームが控えめなんですよね。フロントも形状違うし

流石にツボをおさえてますね!

テクスチャが落ち着いたら、Physicsのトレッド修正しますね

2012/06/01(金)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
やはりビンゴでしたかwww いやはやすみませんでした。

>フェンダー
実はリリース前に気づいてあわてて修正したのでしたww

スキンとPhysicsよろしくお願いします~!

2012/06/02(土)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

このテクニカルなコメントに書くのも何なんですがw、FBに画像挙げておきましたので、原因教えてくださいましぃ~w

ひっくり返ったり、ガードレールにヒットしなければ何の問題もないと思います(ばく)。

2012/06/04(月)| URL | Ayame #- [ 編集]

> Ayameさん
いえいえ報告ありがとうございますww
ST165をいじりっぱなしで手付かずでしたが、
とりあえずST165は完成したのでのちほどデルタ16Vの方にとりかかります~

2012/06/05(火)| URL | kazuma_NARU #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


