


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言406


こっそりRBRトーナメントで走ってます。
車作っててずっとGr.Aで走ってたんで、気分を変えてGr.Nです。

そんなGr.NのLancer Evo8難しい。
え?俺今スカンジナビアンフリックしてた?無意識だったわー。完全に無意識だったわー
が、出来ない!

フェイント当てながらブレーキ踏んだらそっちの方向へ吹っ飛んでいくwwwwww
抑え目ならなんとか出来てる気がするんですが、直角コーナーやヘアピンがきつい・・・。
考えてみればLancerで真面目に走ったのって、8年近くRBRやってて初めてかもしれない。
Physicsだけ借りてギャランで走ってた気がしないでもないけどwww

動画はアドオン逆走なShepherds Shield IIです。爆発すればいいのに。
ようやく車に慣れ始めた感じで所々ミスってる姿を堪能あれ_ノ乙(、ン、)_
リザルトはこちら


RBR | Comment(5) | Trackback(0)2012/06/20(水)

コメント

その感覚わかるww

ランサーってGr.AもGr.Nもあらゆる意味でインプと正反対なんすよね。コーナー直前でどん!っとアクションかけて最低限のスライドで直線重視でクリアしていくというか。

2012/06/20(水)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

> つテさん
ランエボと言えばつてさんのあずにゃん号でした!
カウンター当てていてもブレーキ踏んだら吹っ飛んでいくのを利用すればいいんでしょうけど、
慣れってのは恐ろしいものでそう上手くはいかないのです・・・www
でも楽しい~

2012/06/20(水)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

この度、あることがきっかけでRBRを再インストールする羽目に~。
おかげさまで、自分的にベストだったセットが全て消えました(藁)。

結果、Gr.A Lancer入れて走ってます(TMEなので6.5)。

何にしても、パッドラリーストにはうってつけのマシン=Lancerと思いますよん♪

Gr.NならEscortがベストと思っているのは内緒(笑)。

2012/06/21(木)| URL | Ayame #- [ 編集]

> Ayameさん
MODでいじるようになってからバックアップは2重でしてます。同じく酷い目に遭ったのでwww

Gr.Aランサーは乗りやすいですねー。
ギャラン作ってたときにPhysicsだけむしり取って走ってた記憶があります。

どこかのHPでパッドで走るならランサーが一番ってのを見かけましたが、個人的にデフォ車ですとカローラが走らせやすい感じです。
とは言え某T先生と一緒で選ぶ車が全く参考にならない人ですwww

2012/06/21(木)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

あー、デフォ設定で走らせていないので、ほとんどの車両がGravelでもシャコタンってのが秘訣かも(笑

まぁ、それは参考にもなりませんw

2012/06/21(木)| URL | Ayame #- [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


