


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言410

120706delta16v8v.jpg

Download -- Lancia Delta Integrale 1989

1989年サンレモに登場したデルタ16Vと、デルタ8Vです。
iniファイルで16Vと8Vの切り替えが可能です。
91年版と大して違いはないんですが、差分ではなく新しく作ることにしました。
Cars.iniで91を89にするだけで切り替えれるしww

8Vってボンネットが違うぐらいですよね・・・
今更疑問に思ったけど気にしないことにするのです。

Delta16Vのスキンはかなりのやっつけ具合なので、職人さんのスキンを待ちましょう!
そいでもって、Delta8VのGrifoneスキンは勝手に持ってきて手直ししてますが、それは秘密(おい

古い写真風の画像編集を覚えたんで試しにやってみてますが、良い感じと自画自賛。
RBRも見方によっては実写にも見えるんで、まだまだ現役でいけそう・・・?
いけそうとか言うわりには全然遊んでませんが


RBR mod | Comment(2) | Trackback(0)2012/07/06(金)

コメント

Update乙であります!
初めに作ったテンプレートのShadowなんですが、
フェンダーの陰陽の陽になってる上の白い部分の
色を濃くしすぎて(薄い色も用意してたんですがw)、殆どのカラーリングで浮きすぎて
違和感が・・・特に、RBR+を見てすぐに落としたGrifoneスキンが黒色ということもあって結構気になりますねwだから落としてすぐにフェンダー上部を塗りつぶして、薄くしたShadowを貼り付けようとしてるんですが、かなり面倒ですねこれw全然進んでません
ST165のテンプレートと前後しますが、修正版Grifoneスキンも送りますねw

2012/07/07(土)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

>irtdb_832さん
どもです~!
dds形式にされたものを直すってのはかなり骨が折れますねーwww
ベタ塗りにして重ねれば1発なんですが、塗る作業が・・・・・・
とは言え、8Vもあるとスキンの幅も広がりそうで夢がひろがりんぐ!
現在マニアックな90年仕様も作ってるんで、後日晒します~。

セリカもよろしくお願いしますー!

2012/07/08(日)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


