


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言415

120910evo1_00.jpg120910evo1_01.jpg120910evo1_02.jpg
120910evo1_03.jpg120910evo1_05.jpg
あまり進んでませんが現在こんな感じです。
スノーのホイールがギャランと同じでダイマグのホイールっぽいので作り直しました。上段左の画像です。
このままギャランに使いまわゲフンゲフン
ブレーキパッドも作ってみました。GranZなのにBremboだけど見えないから気にしない!

パーツの分離も終わったのでひと遊びしたのち、Zmodeler2で編集。
マッドフラップやLihtglassLightglassを前後左右で分けてるのが通常なのですが、
別に分けなくてもいいんでねと思って前後だけで分けたらエラーが出て動きませんでしたあははぐふ。

physicsどうしよう・・・ホイールベースの合わせ方を綺麗サッパリ忘れてしまった・・・


120919rbr.jpg

そいでもって走らせてみました。





黒だよ・・・



真っ黒!


KOFよりクリムゾンスターロードでした。じゃなくて、なんでじゃー!
いつも通り555インプに依存からの独立の流れで行こうと思ってたのにー

「shaders.ini」の設定は多分合ってる。
Zmodeler2でddsのテクスチャを設定してみたところ、真っ黒に。

黒だよ・・・真っ(ry

Zmodeler2の所為・・・?
作ってるPCが今までのと違うんで、それも原因かなー。

そんなこんなでお手上げ状態\(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------------

追記

Zmodeler2の所為・・・?
とか言ってましたが自分の所為でした。てへぺ(ry


1209203ds.jpg

画像はメタセコイアで3dsファイルにして保存するときに出てくるダイアログなんですが、
右側にある「UVマッピングを出力する」のチェックボックスにチェックを入れてませんでした。

チェックを入れて出力して、
Zmodeler2でddsファイルのテクスチャを設定してみたところバッチリ表示された!

俺のあほー!


RBR mod | Comment(2) | Trackback(0)2012/09/19(水)

コメント

黒いギャランもなかなか乙なものですよとドヤ顔でリリースするんですねわかりますw

2012/09/20(木)| URL | tsute2 #rEy9s7mk [ 編集]

>つてさん
なるほどその手が!
真っ黒なこと以外は問題ないから、色は脳内で変換してねってことですね!

ちょっと屋上に行きましょうか・・・

2012/09/20(木)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


