


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言424

preview2_5.jpg

Download - Legacy RS Version 2.5

Download - Legacy Skin pack

Download - UV maps ver2


------------------------------------ Preview ------------------------------------

legv2_01.jpglegv2_02.jpglegv2_03.jpg
legv2_04.jpglegv2_05.jpglegv2_06.jpg
legv2_07.jpglegv2_08.jpglegv2_09.jpg
legv2_10.jpglegv2_11.jpglegv2_12.jpg
legv2_13.jpglegv2_14.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

・モデルが4種類から選べます。
 Type1~4までありますので、フォルダに入ってる画像を参考に入れ替えてください。

・ルーフベンチレーターが2種類から選べます。
 Type1とType2がありますので、フォルダに入ってる画像を参考に入れ替えてください。

・マッドフラップが2種類から選べます。
 リアのマッドフラップをロールアップしない場合は、
 「Mud_Flap_type2」のフォルダからiniファイルを入れ替えてください。

・車の形が変わってしまったので、
 P.LiattiのスキンとR.Burnsのスキンを少し修正してます。ごめんなさい。

・Skin Packの中身
 A.Vatanen - 1000Lakes Rally 1992
 A.Vatanen - Rally NewZealand 1993
 A.Vatanen - RAC Rally 1992
 C.McRae - 1000Lakes Rally 1992
 C.McRae - RAC Rally 1992
 C.McRae - Rally NewZealand 1993
 C.McRae - Rally TourDeCorse 1993
 P.Liatti - Rally Lana 1993 (Skin by Lagremassi)
 P.Liatti - Rally Sanremo1993 (Skin by MaxBaiardi)
 R.Burns - TopGear British Rally 1993 (Skin by Vyshi)

・2012年11月10日、Ver2.5に更新
 ドライバー視点での壊れたボンネット(i_bonnet[D])追加
 ドライバー視点でのドア(i_door)のテクスチャを微妙に高解像度に
 更新しまくりでごめんなさい(´д`;)

-------------------------------------------------------------------------------



説明終わり。というわけで、

突然のアップデート!
まさかのアップデート!
レガシィはもう更新しねぇとか言っておきながらの更新!

もとい、Version2です。普通ならVer1.5ですがVersion2なのです。
スクショ詐欺全開なのでプレビュー画像もビシッと14枚載せてみたよ!

Ver2.0のここがすごい!
・リアまわりの作り直し
・リアバンパーのマッピングミス修正
・ぱっと見てもわからないディテールアップ
・自己満足なホイールの作り直しと追加
・ライトポッドが展示用と競技車両とで違ったのでセリカからむしり取る
以上、Ver1.0からの変更点でした。

スキン作成の際はUVマップとddsファイルを参考にして作ってください。
いや、その、テンプレート消しちゃって自分でもDLできなくてゲフゲフゴホゴホ

92年仕様と93年仕様はかなり格好良くなったと自画自賛。
Gr.Aラリー好きな方は是非遊んでくださいませませ。

バグのチェックを真面目にやっていないとかは秘密。


RBR mod | Comment(9) | Trackback(0)2012/11/09(金)

コメント

こんにちはー
レガシーVr.2頂きました~
う~んいい感じにディテールアップされてますねぇ
でもハンコンが御臨終で走れないw

しかし、報告です!車内視点のドア内張りがinternalではなくてexternalが適応されてます!修正お願いしますw

ああ、次はT500RSだ・・・

2012/11/10(土)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
どもですー!
報告ありがとうございます、早速直しました。
internalのddsファイルが適応されないんでexternalの物を高解像度?化して誤魔化しましたゲフゲフ

>T500RS
6万きたー!
PADという手もありますよ・・・www

2012/11/10(土)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

先生!今度はライトポッドがw
それと前に言い忘れていたことがw
ホイールとタイヤのFaceBlockを分けて
別々でShaderを掛けれるようにすればテクスチャに
アルファチャンネル入れなくてもホイールに光沢を出せるように出来ますよ

2012/11/10(土)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
あれ、ライトポッド表示されないですか?
それともLegacy_extralights.ddsでしょうか?
Legacy_extralights.ddsは使ってないので、多分大丈夫だと思うのですが・・・
このddsファイルは555インプに依存してる名残というかなんというか、消すとおかしくなるんで残してるだけですwwww

ホイールとタイヤのFaceBlockを分けるというのはどうやるのでしょうか?

FaceBlock0_Material=external dynamic::tire
FaceBlock0_Shader=CarRim
FaceBlock1_Material=external dynamic::tire
FaceBlock1_Shader=CarTire

こんな感じでしょうか?
これだとタイヤまでテカっちゃうのですが・・・(´~`;)

2012/11/10(土)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

すみません、ライトポッドは勘違いでしたw
iniファイルがVr.2.0と混ざってたみたいです・・・
あ、タイヤですが、FaceBlock1が適応されてないですw
元から弄らなければダメかと・・・別にテカらせたい場合はFaceBlock0_Shader=CarPaintにしてテクスチャにホイール以外αチャンネル掛かるようにすればいいんですが(CarPaint以外だとαチャンネル掛からないです)

2012/11/11(日)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

両先生とも乙です!
そしてirtdbさんがPAD族になると聞いて…!

2012/11/11(日)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

> irtdb_832さん
いえいえ、焦ったーwwwww
タイヤは・・・わかりません!(ばく
多分ホイールとタイヤを別オブジェクトにするか、
Zmodeler2でマテリアルをいじればいいんでしょうけど・・・
sgcの更新はもう何かを追加したVer3.0までしたくないのが本音というかwwww

>つてさん
どもです!
PADは場所も取らないし体力的に疲れないし楽だしでいいこと尽くめですよねー!
と、ステマをゲフゲフゴホゴホ

2012/11/11(日)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

うは

後ろから見た感じが、前のVersion1.5だと少し「もやっ」とした感じがしていたのですが、それぞれの部品が明確になった感じですね~。
ホイルも実車のLegacy RS Group.A仕様ですな^^


すでにバグも出尽くしたようなので、楽しみですー!
(ありえんクラッシュで、おかしな事が出ないようにがんばりますw)

2012/11/13(火)| URL | ayame #- [ 編集]

> Ayameさん
どもです~!
リア周りはVer0を公開直後に突っ込まれてた部分だったりします。
当時は技術がなくて完成した物を作り直すってことができなかったんですが、1年程メタセコで遊んでたら直せたというwww

確かパーツの座標はPhysicsで555インプと同じ座標だったはずなので、取れかけた状態はデルタみたいにはならないと思います。多分きっと・・・www

2012/11/13(火)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


