


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言437

glt_Preview01.jpg

Download - Galant VR-4 Model

Download - Template Galant VR-4


RAC_preview.jpg

Download Skin - RAC Rally 1991



ivory_preview.jpg

Download Skin - Rallye Cote d'Ivoire 1991


swedish_preview.jpg

Download Skin - Swedish Rally 1991



新年度ですねってことでGalant VR-4リリースです。
お待たせしました。ほんっっとお待たせしてごめんなさい。

PhysicsがLancer Evo I の物を使っているので、誤魔化して遊んでください。えへ。
車高が高めなので、セッティングで車高を落として遊ぶと良い感じです。

それと各スキンのフォルダにiniファイルのフォルダが入ってますが、
モデルのフォルダに同じ物が入ってるので消しちゃってもOKです。
いわゆるひとつのミラー対策な感じです。しなくてもいいんですけどねー。

で、相変わらずiniファイルのチェックが甘いのでバグ等ありましたらコメントお願い致します。
Gr.Aラリー好きな方は是非お楽しみあれ!


以下余談
右ハンドル仕様なんですが、ドライバーの腕がえらいことになったのでボツになりました。
ごめんなさい。でもレガシィに次ぐ出来の良さですよ。多分。

最近はPS Vita買ったりしてRBRで遊ぶ頻度がガッツリ減りましたが、
RBR TournamentPoloとかDS3とかFiestaとかMiniが使えるようになったら復活します。
無駄に強調しておきました。中の人さんよろしくね!

もう1回書いておきますか。
RBR TournamentPoloとかDS3とかFiestaとかMiniを使えるようしてね!


RBR mod | Comment(2) | Trackback(0)2013/04/04(木)

コメント

Good jobでした~

YouTubeにあげました(おまけ付w)。
バンパーがどっかにくっつくようなBUGはなかったですw
まぁ、あまりにプレイする自分がヘタレデ、だんとも(爆

Galant VR-4のPhysicsは暫定版だと思いますが、Evo1の流用は車体とちと合ってないです^^;;;

にしても、ありがとうございました~!

2013/04/07(日)| URL | ayame #- [ 編集]

> ayameさん
ありがとうございます~!
バグ確認とテスト走行もありがとうございます!

Physicsはホントごめんなさい、
ホイールベースだけ合わせてあるので、誰かが作ってくれるまで辛抱してくださいまし(´д`;)

2013/04/07(日)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


