


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言438


ayameさんがギャラン他Gr.Aラリーカーのプレビュー動画を作成してくれました。
Thx for the rally!!
ついでにMod Page更新のご報告。噂のギャランを追加しただけですがww

130405rbr01.jpg

そんなギャランですが小ネタがございます。
画像のようにリアのマッドフラップをロールアップできるのです!すごい!

え?すごくない?またまたご冗談をー。
92年のポルトガルラリーでマッドフラップを巻いてる写真があったので作ったのでした。


***************** 変更方法 *******************
1.「Galant_VR4.ini」をテキストエディタで開く
2.「e_mudflap_lb」と「e_mudflap_rb」を検索
3.「Switch=false」を「Switch=true」に「lb」「rb」両方とも書き換える
4.「e_mudflap_lb2」と「e_mudflap_rb2」を検索(すぐ下にあります)
5.「Switch=true」を「Switch=false」に「lb」「rb」両方とも書き換える
*********************************************
以上!これでロールアップの物に変更されます。

ホイールだとかマッドフラップへのこだわりに定評があるHP76modでした。




おまけ

1年経っても他の人からリリースされなかったら完成させる宣言をいつぞやにしたので、
おかげさまでギャランを完成させたわけなのですが、
残ってる日本車Gr.Aラリーカーはパルサーかマツダ323?

しかしながら知ってる人は知っている。
わたくしめが日産アンチということを!!
特にス(ry

というわけで次の車はMazda 323 GTX 1991となりました。
1000湖やRACでトミ・マキネンてんてーも乗ってるので、そこそこ資料はあるでしょうか。

いや、ない。

Blueprintからして92年のGTRしかないという。
92年の323GTRってフランスのフォーラムあたりでWIPだった予感。

なので、91年のGTXを作るのだー。
市販車の写真と見比べて誤魔化すなんとかするのです。

Gr.Aだと外観はほぼ市販車なのでその辺が楽です。その辺だけですが!

そんなファミリアは今こんな感じです。


130408rbr01.jpg

いやー適当に作りすぎてシッチャカメッチャカになってますよーあははーーーーーーー
完成予定は来年ゲフンゲフン


RBR | Comment(4) | Trackback(0)2013/04/09(火)

コメント

あーーーこれだったのかー!ちらっと言ってたのはw

2013/04/10(水)| URL | つテ #rEy9s7mk [ 編集]

> つテさん
おーいえー!
チクチク作ってるのですが、完成が見えてきませんww

2013/04/11(木)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コソーリVR4のPhysics修正しておきますねー
http://www.mediafire.com/download.php?y50nmm6qcq3hqxp
ホイールベースと合わせてトップマウントを移動しないとキャスター角がトンデモナイコトニ

2013/04/19(金)| URL | irtdb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irtdb_832さん
Thxです!
Physicsはさっぱりわからないので助かりますww

2013/04/19(金)| URL | kazuma76 #vKBDm.yc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


