


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言439

130320rbr02.jpg130320rbr01.jpg

Download - Physics
irtdb_832さんがギャランのPhysicsを作ってくれました。Thxです!
走ってみたプレビュー画像を2枚ほど載せておきます。
こうして見ると、ちゃんとした車になったという感じですww



おまけ

130420vitz01.jpg

RBR TournamentのアカウントにDMがきてました。
Yarisを作って!とのこと。
なぜブログに書いているかというと、英語で返信するのが面倒だから!
あれですよ。DMは一応見てます的なアピールです。

一人ツッコミを封印しつつ、
ヤリスと言えば日本で言うところのヴィッツです。
ラリーに出てたのね。知らなかったー。

130420vitz02.jpg

走ってるのがこの画像。かっこいい。
普通に作ったあとで、昔のゲームみたいに架空の仕様で作ったら面白そうだなーと思ったり。
Yaris S2000 WRC的な感じで。

その前にMazda 323 GTXを作らなきゃいけないのですよ!
そんなファミリアは今こんな感じです。

130420323.jpg

悩んでいたフロントフェンダーからバンパーにかけてのラインは一応完成しました。
次はリアフェンダーからバンパーにかけてのラインです。
これも悩みながら作らねばーってとこで停滞中。


フォトカノKiss体験版で女の子とイチャイチャしてるのですよデュフフ
これすごいですね。背景が絵じゃなくてCGなんですよ。ひょっとして全部CG?すげー。
写真撮影パート以外は普通のギャルゲーって感じがするので億劫になりそうですが・・・ww


RBR mod | Comment(13) | Trackback(0)2013/04/20(土)

コメント

こんばんわです★

高レベルなギャラン使わせてもらってます!!

ランエボ1の時にも言ったんですがフロントガラスの赤いライン消せないでしょうか?(笑

2013/04/28(日)| URL | w2 #- [ 編集]

> w2さん
遊んでいただきありがとうございます、
遅くなりましたがサクッと作りました。
パスはrbrです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2889281

2013/05/03(金)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
ちょいと2chの記事みたのですが、タイヤが宙に浮いてるいるモデルって何台かありますよね?205gtiなどなど。
これはきた!と思い書き込もうとしたら規制中とのことで泣

kazumaさんならわかるかなと思い聞いてみました(^-^)

いきなりで失礼ですがもしよければ軽く教えて頂けないでしょうか??

2013/05/22(水)| URL | w2 #- [ 編集]

> w2さん
いえいえ~、
タイヤが浮くのはわかりません。すみません。
Zmodeler2で車を下に移動すれば解決しそうな気がしますが、
そんな単純な話じゃないでしょうし・・・www

2013/05/24(金)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

専用Physicsはよいと言う結論意いたりましたw
またYOuTubeにあげときます(下手なのはいつものことw)。

YarisというかVitsですが、結構ラリーで使われてますよ(背中を押してみるw)。

2013/05/26(日)| URL | ayame #- [ 編集]

> ayameさん
いつもながらirtdb_832さんのおかげでございますwww
動画Thxです!そのうちブログでネタにさせていただk(ry

ヴィッツは・・・S2000仕様が実在したんで、多分作りません(´д`;)

2013/05/27(月)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

2chの方で回答がありました
コピーですが、

Physics→(pirelliとmichelin)→tyres.lspを開いて
TyreType00~TyreType06の
CarcassRadius 0.305を適当に修正する(0.275とかに)

だそうですが、tyres.lspってのが見当たらないですね
pirelliとmichelinってのも見当たらないです泣

2013/05/29(水)| URL | w2 #- [ 編集]

> w2さん
うちの環境ではPhysics.rbzの中にありましたよー。

RSRBRは導入してないんで、RBRトーナメントに入っているか最初から入ってるかのどちらかだと思います。
それにしても結構簡単な方法で直るんですねー。そのうちP106で試してみようww

2013/05/29(水)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

ありましたかー。
Physics.rbzってのはフォルダにありましたが、どうやって開くんスか?笑 メモ帳だとバグってました↓

うんうん106も非常に浮いてましたねっ!

2013/05/29(水)| URL | w2 #- [ 編集]

> w2さん
Physics.rbzはWinRAR等の解凍ツールで解凍します。

解凍してlspファイルを編集したのち、PhysicsフォルダをZIP形式で圧縮保存します。

「Physics.zip」を右クリックから名前の変更で「Physics.rbz」にリネームします。

Physics.rbzを開くとPhysicsフォルダが表示され、そのPhysicsフォルダを開くと各車のPhysicsが入っているという状態になっていないといけません。
PhysicsフォルダPhysicsフォルダという二重圧縮に注意です。

この辺は面倒ですがツールを使うよりは確実ですので、慣れるしかないですね・・・

2013/05/30(木)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

解凍できました。
流れ的に、
解凍したらphysicsファイルが出てきて、
その中にある両方のtyres.lspを編集後、
右クリ→送る→圧縮(zip形式)フォルダーで良いですか??

圧縮後physicsに.rbzをつけたしてもzipファイルのままですが、
それをRBRフォルダに放り込めば完了でよろしですか??


2013/05/30(木)| URL | w2 #- [ 編集]

> w2さん
流れはPhysicsフォルダを右クリ→送る→圧縮(zip形式)フォルダーでOKです。

それと、拡張子の表示設定はされてますか?
圧縮したファイルの名前が「Physics」だけで、「.zip」という拡張子が表示されていないような気がします。。

拡張子を表示する方法はパソコンのOSがWindows7ですとこちらに書いてありますので、設定をお願いします。
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/252.aspx

設定が完了したら「Physics.zip」を「Physics.rbz」にリネームすればOKです。

2013/05/30(木)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

すごいですねっ!!
205gtiで試してみましたが、浮きが無くなりましたね!!

でもひとつ問題がrbrには車両が8枠ありますよね
下げなくてもいい車両まで下がってしまいますね笑

この車両だけ!って時はどうしたらいいんでしょうね笑

2013/05/30(木)| URL | w2 #- [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


