


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言441

130603rbr_01.jpg130603rbr_02.jpg

気がつけば6月です。あー。
Mazda 323は今こんな感じです。ちゃんと作ってますよ!
GT-Xだけの予定でしたが、GT-Rも作ってます。GTXがサクサク進むので調子に乗った感じでwww

GTRの方が写真が無くてめがっさ苦労しましたが、なんとか形になった気がするー。
スキンとホイールどうしようかな。ワークスが撤退したあとの車なので写真が・・・

130603rbr_03.jpg130603rbr_04.jpg

130607rbr_01.jpg130607rbr_02.jpg

GT-Xはこんな感じです。エンジンも作り込んでみました。ボンネットで見えなくなるけど!

内装もほぼ完成しました。
配線的な何かも頑張って作りましたが、果たしてこれは見えるのだろうか・・・ww
椅子は相変わらず2ドアレビンからの借り物なので、これは観賞用です。

あとはドアの内張りを作ればUV展開地獄が待っているー

UV展開と言えばGTRのボディはGTXのUV展開が終わってから作ればよかった・・・
あーでもGTX展開したあとでGTRの部分だけコピペしてどうたらこうたらで出来るんじゃね?

じゃね?とうか完全にこっちの話状態ですねアハハってことで終わり!


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2013/06/07(金)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


