


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言445

323_preview.jpg
Download - Model
Download - Physics
Download - Template

Models & skin - kazuma_NARU
Special Thanks - gonzo_kool

------------------------------------ Preview ------------------------------------
130803rbr_01.jpg130803rbr_02.jpg130803rbr_03.jpg
130803rbr_04.jpg130803rbr_05.jpg130803rbr_06.jpg
-------------------------------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------------------------
preview_323_monte91.jpg
Download Skin - Rally Monte-Carlo 1991


-------------------------------------------------------------------------------

Mazda 323 GT-X 1991です。お待たせしました、ほんっとお待たせしました。
お待たせした割にはあまりテスト走行をしていないので、問題があればコメントお願い致します。
解決できる範囲で解決します(おい

以下、簡単な説明と言い訳です。

PhysicsはDelta 16Vの流用になります。
WheelbaseのみMazda 323 GT-Xに合わせてます。
irtdb_832さんが作ってくれるのを待ちましょう!(ばく

車高がモデルの都合上高めなので、
セッティングで車高を落として走ると良い感じです。

スキンは91年の1000 Lakes Rally仕様のトミ・マキネン号と、
91年のRally Monte Carlo仕様のハンヌ・ミッコラ号を作りました。

Rally Monte Carlo仕様のスキンは別途Downloadになります。
フォルダに入っているiniファイルを使うと、コ・ドライバー側のサイドミラーがオフになります。

マッドフラップは3種類作ったんですが、
いまいち伝わらないのでiniファイルは用意しませんでした。
モデルは入っているのでいじれちゃう方はいじってみてください。伝わらなさがわかると思いますwww

以上!

RBRでのグループAラリーカーが充実してきました。満足満足。
Gr.Aラリー好きな方は是非お楽しみあれ!


RBR mod | Comment(8) | Trackback(0)2013/08/04(日)

コメント

ありー

DL完了したのでテストは今週末です(たぶんw)。
アレがアレでしたら、またYouTubeにあげときますw

2013/08/06(火)| URL | ayame #- [ 編集]

確かに

昨日走行させてみたら、チョイいじりのサス減衰変更で走りやすいです。
ですけど、確かに車高がオーストラリア仕様のような感じを受けました(笑

正式版のPhysicsが出るまで、セット出しはやめときます(ばく

2013/08/07(水)| URL | ayame #- [ 編集]

> ayameさん
どもです~
いつもながら動画作成Thxです、あれがこれでそうしちゃった的な動画お待ちしておりますwww

これだけ車高が高ければはサファリも大丈夫と思い公開しました嘘です!
タイヤがフェンダーを突き破るのさえどうにかできればいいんですけどね~・・・
デルタHFのようになるのだけは許せないので、現状こんな感じで公開しております。
iで始まり2で終わるあの御方がPhysicsを作成してくださるまで、今しばらくお待ちください・・・ww

2013/08/07(水)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

PCちんでるので気長にお待ちくだちい・・・
やっとチェコのコースが拡張されたんで走りたい~
車はreal_physicsの完成待ち・・・何年後になることやらw

2013/08/11(日)| URL | irddb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> irddb_832さん
作っていただけるだけでもありがたいので、
いつまでもお待ちしております・・・www
Real Physicsが完成した頃にはRBRを卒業してると思いますwww

2013/08/15(木)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

ありがとう

BGファミリアは昔乗っていたので感慨深いです。
次はGT-Aeをおながいします。

2013/08/16(金)| URL | たけちゃん #- [ 編集]

Physics出来ましたよ~
http://www.mediafire.com/?6xwqy7c6eaitcao
こんな感じでいかがでしょうか?

2013/08/20(火)| URL | irddb_832 #ClR6J6tc [ 編集]

> たけちゃんさん
遊んでいただきThxです!
雰囲気だけでも出てればいいのですが・・・(´д`;)

> irtdb_832さん
Physicsありがとうございます!
走ってみた感じ、Falstoneで3分46秒台でタイムの出なさ具合がいい感じですwww
いつもながらThxでした~!

2013/08/20(火)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


