


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言460

140228pls01.jpg140228pls03.jpg140228pls05.jpg
140228pls02.jpg140228pls04.jpg140228pls06.jpg
パルサーGTi-RとSunny F2無事に走りました。
Gr.Aとキットカーで給油口の位置がちゃんと違いますぜ。
で、更に言っちゃうと完成しました。

841130442.jpg
このバグを除けば・・・!
バンパーが吹っ飛んでもライトポッドのライトが消えないのです。困ったものです。

バンパーの構成的なものは

e_bumper_f
├ i_bumper_f
├ i_bumper_f[D]
├ e_extralights1
├ i_extralights1
├ e_extralights2
└ i_extralights2

こんな感じになってまして、
バンパーの中にライトポッド(extralights)を入れれば一緒に吹っ飛ぶんですが、
ライトポッドのライトの光源である「point_light_1~6」は外に出しておいても問題ないみたいなのです。

外に出しておいてダメならバンパーの中に入れれば一緒に吹っ飛ぶんでね?
と思ったんですが世の中そんなに甘くはないのですよアハハー

試しに555インプのボンネットの光源を入れてみると、ぶつけた際にちゃんと消えました。
で、その光源の位置をバンパーのところに持って行くと消えない。何故だ。

別のところで座標を指定してるのかなーと思うんですけど、physicsには書いてないし。
どこに書いてあるねん!と思いつつMMD動画を見てMMD作りたいなと脱線しつつある今日このごろ。

ちなみに今までのうちのMod車も画像のようにライト消えません。やったね!ヽ(`д´)ノ

gonzo師匠にDMをおみまいしたのでそのうち解決しますがんばります暫くお待ちください


RBR mod | Comment(0) | Trackback(0)2014/02/28(金)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


