


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言496

150411a200q.jpg

Audi 200 quattro
Download  Template

------------------------------------ Preview ------------------------------------
150411audi01.jpg150411audi03.jpg150411audi05.jpg
150411audi02.jpg150411audi04.jpg150411audi06.jpg
-------------------------------------------------------------------------------


アウディ200クワトロです。やっと完成しました。
良い感じに出来上がって満足!

PhysicsはGalant VR4からむしり取ってホイールベースだけ変えてる仮の状態です。
きっと作ってくれると思いつつ待ちましょう・・・!(爆

バグチェックは相変わらず激甘なので、問題ありましたら報告いただけるとありがたいです。


プレビュー画像でお気づきになるかもしれませんが、
ホイールとタイヤが汚れてます。
この車を作ったのは、これがやりたかっただけなのです!ババーン!

先日リリースされたRenault 5 Turbo Gr.4も動画を見ているとホイールとタイヤが汚れてます。
この部分のこだわり大好きです。にんまりです。
アウディさんが完成したので堪能しますヽ(´ー`)ノ


次はどうしようかなー。
これで最後にしよう最後にしようと思いつつ3台ぐらい作ってますが、
レオーネかなー70スープラかなースタリオンターボかなー。選択肢はGr.Aしかありませんww

何はともあれ、しばらくはRBRならびに他のゲームで遊ぶのです。

といわけでGr.A好きな方はお楽しみあれ~
アニマルガードの下に付いてる赤いファンみたいなのが何なのか最後までわからなかったとかは秘密


RBR mod | Comment(15) | Trackback(0)2015/04/11(土)

コメント

NGP(仮)で作っておきますよー

2015/04/11(土)| URL | irtdb_832 #- [ 編集]

以前からブログ読ませていただいてましたが、初めてコメントさせていただきます。いつも素晴らしい車達をありがとうございます。200クワトロも、これまで以上に細部まで再現されていて、とても美しく感動です。
私のルノー5の動画について、書いていただいてたのでコメントさせていただきました。見ていただいてありがとうございます。
ホイールとタイヤのテクスチャは、external dynamicではなく、externalにしておられるんですよね?
私の場合も、ホイールが明るく美しく見えるようにShader=CarPaintにするようになり、mud設定がおかしくなるので、external dynamicからexternalにかえました。
ホイールの見栄えは、とても重要ですよね?NARU Kazumaさんの車達は、ホイール・タイヤ共にこだわっておられますね。
200クワトロ、シブい車ですが、レオーネ・スープラ・スタリオンはもっとシブいですね。
私の世代にはたまらん車です。期待しております!

2015/04/12(日)| URL | Shenshee #- [ 編集]

> irtdb_832さん
Thxです!
先に本家がリリースされてしまいましたね(´д`;)
この異常な早さはホームの車だからでしょうかww


> Shensheeさん
初めまして、コメントありがとうございます!
200クワトロはパルサーより少しでも良い出来を目指して作ったので、お褒めいただきとても嬉しいです。
Shensheeさんの作成された車も実はこっそり堪能してたのですが、
5 Turbo Gr.4については書かなければ!と思い書いてしまいました。
外装はもちろん内装も素晴らしい車をありがとうございます。
RBRトーナメントに来たらGr.4はこれしか使いませんww

ホイールとタイヤはご指摘通り5 Turboと同じで、
externalにしております。externalにした理由も全く同じです。
制作のタイミングやタイヤへの工夫の一致にはかなりびっくりしましたww

externalにすると他のパーツのテクスチャーが小さくなってしまうので、この辺は次の車の課題かなーとゆる~く思ってます。

ホイールは昔から車のパーツで一番好きな部分だったので、ついこだわってしまいます。
海外の方々の作る車は素通りする部分と言いますか、おざなりにされる部分と言いますか…w
実際のラリーでは前後で違う物をつけてるのにMod車では全部一緒で済まされてる物が以前は多かったので、作るならここも!という感じで作ってます。
Opel Manta 400では勿論にんまりしましたww

懐古になってしまいますが、昔の車の方が作っても見ても楽しいです。
次は~と3台上げてみましたが、1992年版のST185も興味を惹かれます。。

Shensheeさんの次の車もお待ちしてます!

2015/04/13(月)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

嬉しいお返事をありがとうございます。
マンタのホイールの件もありがとうございます。
大したことは出来ませんが、出来るだけ実車と同じホイールにしたいですし、大きさ・太さ・キャンバー角や車高などにより格好よさが変ってくるので大事ですよね!
おしゃれの基本は足元からということは人も車も同じですね。
でもマンタの場合、external dynamicに画いたのにShader=CarPaintにして金属の感じをだしたので、
mudがおかしなことになっています・・・実はあとで気付きました。
ルノーからexternalに画くようにしましたが、スペースが少ないので、ホイールの分が小さくなってしまいました。
私にも次回の課題ですね。

kazuma76さんの製作の早さには驚きます。私は、要領が悪いのと、途中で違う作業に浮気することが多いので、とても時間がかかりますが、これからも続けていきたいです。差し支えなければ技術面などで質問させていただけたら嬉しいです。

チェコのトーナメントですが、私は今年始めたばかりで初心者です。kazuma76さんは速いですね!
ルノー5、使ってもらえたら嬉しいです。ただ初期の型ですので、200馬力しかありませんので遅いですよ(=´▽`)ゞ
私も200クワトロで、ランチアデルタに挑んでみたいと思いますが腕がないのでどうなるやら。

長々と書いてしまってすいませんでした(´Д`ι)

2015/04/13(月)| URL | Shenshee #- [ 編集]

> Shensheeさん
こちらこそありがとうございます、
当時のラリーカーは今と違っていろんなホイールや足回りなので華やかですし、作るならきっちり作りたいですよね。

海外の人はタイヤが汚れなくても全く気にしなさそうですww

製作スピードは私もかなり遅い分類に入ります。
途中で違う作業に浮気するのもすごくわかりますwww飽きるんですよねぇ…。
すごく短い期間ですばらしいクオリティの物を作成されてる方もいらっしゃいますが、私にはあのスピードは無理です(´ー`;)
レガシィは完成まで3年かかったので、遅くても全く問題ありませんww

私は主にメタセコイアで作った物をZmodeler2でRBRに変換しているので、
お役に立てるかわかりませんがじゃんじゃん聞いてくださいまし!
とは言え理解度70%ぐらいで作ってるのでほぼ役に立てないと思います。。w

チェコはずっとやってるだけなので、すぐに追いつかれてしまいそうですww
5 turboはMRですけど他のFR車よりも乗りやすく感じたので、結構速く走れそうな予感がします。
200クワトロも使っていただけると嬉しいです!
2台とも早くチェコにくるといいですね~ヽ(´ー`)ノ

2015/04/14(火)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

私はマンタのリリースまで6年かかりました。もっと遅いです(゚ー゚;A

メタセコイアを使ってる方多いですね。私はzmodeler2のみです。メタセコイアもインストールはしたんですが,zmodeler2を使うだけで精一杯なので使ってません。

いろいろお話出来て嬉しかったです。
それでは、トーナメントで一緒になったらお手柔らかにお願いします(´~`ヾ)

2015/04/14(火)| URL | Shenshee #- [ 編集]

> Shensheeさん
6年!驚きました、
私なら途中でやっぱり無理だーと投げてます(´д`;)
いやはや本当にお疲れ様です。リリースおめでとうございます。

3dsMaxやShadeも学生時代に使ったことがあるのですが、メタセコイアが一番直感的に操作できたので使ってます。
ゲームの車もですが自分にとって使いやすい物が一番ですね~

こちらこそお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

2015/04/14(火)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

ヘッドライトの良い素材見つかったんで貼り付けときました
ttp://www.mediafire.com/download/88ralw9ukzqd1ld/Audi_200_quattro_transparent.rar

2015/04/18(土)| URL | irtdb_832 #- [ 編集]

> irtdb_832さん
おおーThxです!
ただクワトロのヘッドライトが光るのは中央ではないのです…!

http://www.khrallyteam.com/Historia/historia%20wrc/1987/rally1987_clip_image004.jpg

2015/04/18(土)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

内外逆でしたw
ttp://www.mediafire.com/download/x29eyxb9123ssyp/Audi_200_quattro_transparent.rar
直しておきました

2015/04/18(土)| URL | irtdb_832 #- [ 編集]

屁理屈抜きにして、誰も触れないA車両が多くなるなぁw
自分的にAudi 200って赤と銀の塗装が強烈に残っています。
エンジン音も6気筒エンジンのような音だったような。
6気筒でしたっけ(5気筒だったかもw)。

秘密に作りすぎです(大笑)。

2015/04/18(土)| URL | ayame #- [ 編集]

> irtdb_832さん
お早い仕事Thxです!

> ayameさん
1987年サファリラリーWinnerなので作りました!
と言うのは建前で、本当はタイヤを汚れるようにしたかっただけですww
エンジンは調べたら5気筒とウィキペディアに書いてありました(ばく

次は日本車ですよー難航してますが…w

2015/04/19(日)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15(土)| | # [ 編集]

コメントありがとうございます、拙いMod車ですが楽しんでいただけて嬉しいです。
200 quattroへのご指摘ありがとうございます、諸事情で修正は年末になってしまいますが直します!

ブルーバードSSS-Rですが実はほんの少しだけ作って挫折中ですww
写真が豊富な200 quattroから作ってしまったのですが、これを作ってしまうと1987年のサファリに出場した他の車も作りたくなってしまって更に後回しになってしまいました。。

性格上、TのSを作るとNの200も作りたくなってしまうと思うので、
あまり期待せずお待ちください・・・(´д`;)

2015/08/16(日)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

まだまだこれからも楽しみなRBRですね

Nの200ですって!?
NのWRC参戦車が全て出揃いますね!

TのS、Nの200とくれば次はMのSでしょうね。
この時代のWRCの日本車が殆ど揃いますので、
それはそれでうれしいかも。

RBRは一生物のシミュレーターなので、
いつまででもお待ちしております。

2015/08/16(日)| URL | MARUMIYA0192 #- [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


