


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言502

あけおめ!
今年も早いもので残すところ349日となりました。いやー早いですねーあははー
ってことで今年もなんちゃってMod共々、よろしくお願い致します。
去年のコピペとかそんなまさか


160106rbr04.jpg
RBRのCarsフォルダにSupra_MA70フォルダが出現。ってことでテストランしてみました。
NGPのSierraのPhysicsをホイールベースだけ変更して使用。
ボディが若干短いのでそれを直せば内装にいけそうな感じ。

160116rbr01.jpeg160116rbr02.jpeg
と言いつつ内装とUV展開も終わりスキンも完成しました。
あとはZmodeler2での作業になります。

160106rbr03.jpg
そしてNを作り始めました。

160109ns01.jpg160109ns02.jpg
そしてNが形になりました!というわけでNissan 200SXです。トレノじゃないもん!
三面図が残念な物だったので大変でしたがなんとか形になった…。
スープラの内装が完成したら、シルビアの方の内装も作りたいところ。

時系列がバラバラなのは1月頭に下書き保存して放置した結果ですやったねテヘペロ
最新情報はスープラのスキンが完成したところです。
ところどころ文章がおかしいのも放置して逃げるようにして終わりましょう

スープラとシルビアの完成をお楽しみに!


RBR mod | Comment(6) | Trackback(0)2016/01/16(土)

コメント

待ってました。

200SX!
WRC最後のFR優勝車。
左ハンドルということはマルボロカラーでしょうか。
ワークスカラーのトリコロールでも走らせてみたいので右ハンドル仕様も作っていただくわけにはいきませんでしょうか。
とにかく完成を楽しみにしています。

2016/01/17(日)| URL | MARUMIYA0192 #- [ 編集]

早計でした

左ハンドル仕様のトリコロールカラーもありましたね。

2016/01/17(日)| URL | MARUMIYA0192 #- [ 編集]

あけおめです。本年もよろしくお願いします。
2台とも素晴らしい出来ですね!ドライブしてリプレイ見るのが楽しみです。
トーナメントでサファリラリーを開催して欲しいですね!

2016/01/17(日)| URL | Shenshee #- [ 編集]

> MARUMIYAさん
どもです~、
ギャランのときにも右ハンドルを考えたのですが、ドライバーがどうしても右腕でシフトチェンジしたがるので腕がバッキバキに折れちゃうんですよね~ww
ハンドル付近でワサワサするようにしてもいいかなーと思った矢先に左ハンドルのトリコロールカラーを見つけたので、これ見よがしに左ハンドルで作ろうと思います。
しかしながら写真が無いので結局1988年サファリラリーの18号車のスキンになってしまいますがご容赦ください…(・ω・`)

> Shensheeさん
今年もよろしくお願い致します&Thxです!
200クワトロとデルタ8Vとゴルフを含めて20SSぐらいのグラベルラリーならサファリの雰囲気が出るかもですね!
10ステージでも疲れるのに20もあったらどうなってしまうことやら…ww
NGP4.1もチェコに来ることですし、早く完成させたいところですーと言いつつ更新されたら製作スピードが落ちそうな予感もしますw

2016/01/17(日)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

18号車ですか

2位の18号車ですか。
3位のの14号車でしたら左ハンドルですけどね。
なかなか実車の写真はみつかりませんね。
http://www.wallpaperup.com/uploads/wallpapers/2015/01/16/588174/7859b9ead62a743037c24edc7147e495.jpg
これくらいしか。
でも模型化はされているみたいですので、それらの画像でしたらいくつかヒットします。
基本的には18号車と同じで、フロントガラス上の国名とその下のガラスに貼ったシールぐらいではないですかね。
あとキルスイッチの位置が逆ですが。

これでWRCの日産車が略そろいますね。(あとは丸っこいバイレットくらいですがあれはね…w)
VG30積んだシルビア早く乗ってみたいです。

2016/01/19(火)| URL | MARUMIYA0192 #- [ 編集]

> MARUMIYAさん
模型で探すのは失念しておりました。
ビザールから1/43のミニカーが出てたんですね~
1/64の18号車を買っていたのでそれを作ろうと思ってたのですが、早速14号車に切り替えますw
情報Thxでした!

しかしながらビザールの14号車のキルスイッチは逆についてるので罠ですね…ww

2016/01/19(火)| URL | kazuma76 #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


