


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言514

17012218501.jpg
17012218502.jpg
2017年になってました。今年もよろしくお願い致します。
というわけでRBR用のCELICA ST185を作っています。
gonzo先生ことgonzo_koolさんのモデルを一部と言うかほぼ使わせていただいてます。
モデルの使用を快く承諾してくださって本当に感謝&光栄ですヽ(´ω`)ノ

161201.jpg
2016年12月1日の状態はこんな感じで、

161207.jpg
2016年12月7日でこうなって、現在一番上の画像の状態になりました。
左右非対称のパーツを後回しにしてるので、まだまだ完成は遠いです。

で、
アウディクーペクワトロですが作ってて全く楽しくなく、一向に進みませんでしたので製作をやめました。
Modを作れる人からデータを渡されて「作ってくれ」と言うのが一番の続かない理由でした。
クーペクワトロファンの方々すみません。
こんなにも楽しくないリクエスト物を完成させれる方々を尊敬します(;´д`)

やめたとは言え一応は形になりましたしホイールも新規で1つ作ったので、
あとはUV展開してテクスチャーと小物を作れば完成する予感です。
送り主にデータを渡しましたので、完成まで気長に待ちましょう…

それに比べてST185の楽しさと言ったらそれはもう。
いつも苦戦するサイドミラーが5回ほど作り直しただけで
納得のいく出来になったのが調子の良い証拠(´ー`)

3DCGってこんなに楽しかったのかーと思い出せました。
5月までには完成させたいところ…(;´д`)


日記 | Comment(0) | Trackback(0)2017/01/24(火)

コメント

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


