


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言229

rs.jpg

ST165に挫折してから早1年半ぐらい
三面図合わせただけで満足して早半年

物のためしに見てみたらやっぱり三面図しか貼り付けてありませんでした(当たり前
いつ完成させれるかわからんけども、完成させてRBRで走りたいなー
誰か作って

てな具合で日記じゃなくて週記になってるけど気にしない!


そんなこんなでgonzo大先生とつて大先生、gonzo先生のお友達が本日やってきました

gonzo先生とは前回ラリージャパン帰りにオフって以来です。
つて先生は今回が初めてのオフです。時折炸裂する毒舌にわろたwwwww

まずは昼飯だーってことでgonzo先生お勧めのカレー屋さんへGO

090627_1259~01


スリランカカレーです。

辛いです
どのくらい辛いかっていうと、
気温が30度以上ある中で長袖を着ているぐらいのレベルです



それ辛いじゃなくて辛いやんけー













































え?




















カレーはとても美味しゅうございました。






ボケを投げっぱなしジャーマンですけど止まりません



満腹になったところで我が城へ移動
レースゲームやらシューティングのお話をしたりゲームやったりと非常に楽しい時間を過ごしました









その辺のレポはきっとデジカメをフル稼働させてたつて先生あたりがレポってくれると思うのでそちらで(お




今回は体調が全快してないんで日帰りオフ参加となってしまいごめんなさいませご主人様(なに
自分の家で遊んでおいて日帰りってのもおかしな話ですけど気にしない!

本当ならShimさんも来る予定だったんですけど予定が合わず残念ながら欠席ですた(・ω・`)
しむ邸まで乗り込もうかなと思ったんですけど移動費が往復で5万行っちゃうことに気付いてそっと心にしまいますた

いやはや楽しかったーw
また近いうちに遊びませう~

PS2とPS3のコントローラー買わないと

以上、気力と記憶のあるうちに書いた超簡易オフレポでした |彡サッ


RBR | Comment(4) | Trackback(0)2009/06/28(日)

コメント

オフ会おつでした~!
ずっとお会いしたかった数麻呂先生に会うことも出来たし
今回の東北オフは充実したものでした^^

また今後ともよろしゅうですー。

って丸投げワロタww
家に帰ったら真っ先に数麻呂先生にデジカメデータを送って
「じゃ、よろしく」
とだけ残して立ち去りますw

2009/06/28(日)| URL | つテ@ごんぞ邸 #rEy9s7mk [ 編集]

おつでした~!
体調が全快してないのが心残りでしたが、めっさ楽しかったですw
次はハイパーげっつした状態の態勢で緋蜂を倒しますって違うか!
てな具合ですけどもこちらこそよろですーw

デジカメデータwktkして待ってますよw
丸投げするとあることないこと書いちゃいますけどいいんですね?いいんですね?いいんです!(なに

2009/06/28(日)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

乙乙

オフ会乙でした!
かずまろくん宅の思い出、Xモードの印象が強すて・・・・・他が霞んで見えますゥ。

そちらにまた行くことあったら遠慮なく声かけます!
今度行った時は、箱○のドリームクラブで遊ぶんでしょうか?(謎
その時はよろ~。

2009/06/30(火)| URL | gonzo(黄スイスポ #- [ 編集]

> gonzo先生
乙でしたー!
Xモードをダブルプレイするときっと楽に違いないです。
出来ないけど/(^o^)\

>今度行った時は、箱○のドリームクラブで遊ぶんでしょうか?(謎
な、なぜ買おうとしてることを知(ry
買っても放置なヨカーンってな具合ですが、また遊んでくださいましーw

2009/07/01(水)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


