


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言245

Struts2って何?食えんの?
そんなこんなで届きましたこれ。

090910_1925~01

「グループAの時代」は本です。本のオマケでDVD boxが付いてきた!

というわけではないのであしからず(・ω・ )


Boxは1993年~1995年の3枚組み。
7月に買ったのを合わせると1987年から1995年まで制覇おういえす。
次のBoxからはWRカーが出てくるということで買わないw
90年代前半のラリーが大好物なんで、もう満足です。

んで本なんですけども、
レガシィの内装写真がいっぱいある!これでかつる!!1!!11
教えてくれたgonzoさんThx!11!11!!111111111
あとはこの写真を3Dに変換できるかってとこですねー。

_ノ乙(、ン、)_

技術があればギャランとかシエラ4×4作ってGrA制覇したいっす。技術があれば。

_ノ乙(  )_


日記 | Comment(3) | Trackback(0)2009/09/10(木)

コメント

全部、それなりに載ってるよね。
RSもそうだし、555もそうだし。

一番充実してんのST205じゃない?
作り直したくなるw

2009/09/10(木)| URL | gonzo #- [ 編集]

この blog を見て例の DVD が発売してることに気付いて急いでオーダーしましたよとw

ちなみに Struts2 はとても苦いと思います(謎

2009/09/10(木)| URL | R.Tomo #klbBWf7o [ 編集]

>gonzoさん
そうなんです、そうなんですよ。読んでびっくりです。
あと好きな車ばっかり載っててヽ(´ー`)ノ状態ですwww
ST205はバージョンアップ期待ageってことですね、わk(ry
BC5よりパルサーの内装写真の方が大きいのが納得いきませんがw

>R.Tomoさん
某所ではお世話になっておりますw
DVDは値段の割にはかなり良いです。ナレーションもいつものあの人ですしw
Struts2もそうなんですが、Validation checkって食(ry

2009/09/11(金)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


