スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)

戯言256

にゃんこいおもしろおおおおおおおおおおおお
4話にニャンコ先生と咲ちゃん御一行が出てたじぇ。


091025_1908~01
パソコンの上はユートピア
クレーンゲームで釣りに釣ったじぇー
なるはかなり前に取った物ですけど、長門と朝倉さんが取れたんで出してみた。
長門さんは300円、朝倉さんは2000円で取れた_ノ乙(、ン、)_

ハルヒも欲しいなーと思ってたら通販にてみくるとセットで1500円で売ってたんで買った

しかしあれですな
人が遊んでる時に背後にぬるりと来て、
両替しに行ったら即行場所取って遊び出す輩がうざかったぞ!
別の台で遊んでから戻ってきても取れてなかったみたいだけどね!ざまぁwwwwwww

とらドラの萌えコンてのも取ったけど、シール貼るのが面倒なので放置ちう\(^o^)/
これも取れそうな位置にずれてからというもの背後にいたハゲがうざかったぜ!
しかし残念だったな、俺は500円玉を入れていて7回遊べるのさ!!1!!フハハハハハハハハ



カップルとかアベック(死語)とか死ねばいいのに。
こっちは待ち合わせがてら遊んでたからいいものの・・・うぅ・・・



んでもってなにこれー
この形のインプ、最初はどうかと思ってたけど慣れたらかっこよく見えてきた不思議!

レガシィはいつ出来上がることやら。 |彡サッ


日記 | Comment(2) | Trackback(0)2009/10/25(日)

コメント

PCの上がそれじゃ地震怖いわーw

そのインプはどこぞの国の海外のフォーラムで
Beta版が配布されてたようですね。

ttp://www.rallysimfans.hu/forum/viewtopic.php?f=2&t=749&sid=daadbb156aa5f990eeee85d55f4f164f&start=2300
ここの真ん中辺
もう拾えないけど(つД`)・゚・

2009/10/26(月)| URL | とほりすがり #0Yjk/e0w [ 編集]

>>とほりすがりさん
震度3まで耐えたんで大丈夫ですぜ!1!1

>インプ
インターネットアーカイブで復活できるかなーと思ったらRapidShareで断念w
RBRもまだまだ色んな車が出てきそうで嬉しい限りです。
93年の車限定なシリーズ戦が出来る日までやめないぞ!
出来た後はずるずると

2009/10/26(月)| URL | kazuma #nE5zyyuc [ 編集]

コメントの投稿


make a secret / 秘密にする

«  | HOME |  »


HP76 Mod Page

hp76mdpe.jpg
Last Update 2017/05/25

プロフィール

kazuma76

Author:kazuma76
2003年からレースシムのネット対戦を始め
数麻呂というあだ名があったりします。
90年代のグループAラリーとラブひなが好き
 
出没ゲーム
RBRトーナメント
アカウント:NARU Kazuma
サブアカ:13mi

出没してたゲーム
NR2003 , GPL , F1C , OFP , GTR , GTR2
GTL , LFS , RACE07

よくやるゲーム
怒首領蜂大往生、TGM、ETS2、ATS、
アンダーディフィート、スカイリム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。